おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。

最近、寝ても疲れがとれません。

先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。

すごいわくわくしました!!

小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリティーで表現できるなんて。。。

すごいと思いつつ自分の無知さを知りました。

キャラクターショーなどでステージなどやっていますが、

あんなすごい世界があるなんて。。。。

すごい勉強になりました。

普段、週末は現場に出ていてなかなか他のイベントを見たり、参加したりすることが難しいです。

もっと、もっといろいろな世界を見ないといけないとこの歳になって再度実感させられました。

もっと、より良いイベント、楽しいイベントを提案できるようにならなければ。。。

頑張ります!!

今日はこの辺で。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

鬼が家に・・・

こんにちは あかトマトです。 あっという間に1月も終わりそうです… 早い… 気がつけば、もうすぐ2月ですね 2月といえば… バレンタインデー とか女子っぽいことを思うより先に 節分だなぁと思った私は 女子失格でしょうか…[…]

[» 続きを見る]

公開処刑!

えーただいま、部下が、部下に説教してます。 コンコンと怒られております。 必死に耐える、おーっとこれは痛いところを突かれました。 さあー逃げ道をふさがれ、もがいております。 ここで一気に締め上げる~~これはエグい!あーっ[…]

[» 続きを見る]

ワイドショーを見ていて

こんばんは! 近江智広です。 メタンハイドレート・・・ レアメタル・・・ 熾烈な資源争い&領土の取り合い。 日本は最近隣国と争ってばかりで、落ち着いて欲しい。と、欧米は思っているらしい。 外交が下手ですね。 エネルギー資[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!!

はじめまして!! 昨日のGハマに続いて、新入社員のKENTです。 よろしくお願いします。 「最近寒くなったね」という話題が多く出るようになりましたが、皆さんは防寒対策はしていますか? KENTは先日の代休を利用して、大須[…]

[» 続きを見る]

ドモヽ(´Д` ) なぞのめがねです~

先週末、久しぶりにキャラショーのPAやってきました。 リハを少ししか見れず、当日を迎えたので少し心配でしたが、細かいミスはあれどなんとかこなしてきましたよ。   自分が入る時って必ずメンバーに懐かしい顔がいるんですよね。[…]

[» 続きを見る]