シルバーウィーク期間・ミニ四駆

はい、若じじいです。

最近は台風の関係で天気が非常に悪いです。

このシルバーウィーク前半も雨に見舞われ、帰ってくるスタッフは皆びちゃびちゃでした。

私の行っていた現場でも雨が振り、とても大変でした。

特に楽しみしていた「ミニ四駆」のイベント。。

現在第三次ブームと言われているこのミニ四駆というアイテム。

一応私は第二次ブームの世代なのですが、

当時ミニ四駆を買ってもらうことが叶わなかったので、触ったことがありませんでした。

これを今年の新入社員O氏が掘り起こし、

イベントとして成立させ、改造したミニ四駆も作成してくれました。

が、O氏は別現場の為参加出来ませんでした。

残念です。

しかし、我が会場にて毎週走り回ってくれているバイトKさんが、

同じように改造したミニ四駆を持って来てくれました。

これがはやい、はやい。。

レンタル用でどノーマルのミニ四駆を持っていったのですが、

すぐに追い抜かれました。

これは好きな人はハまるなと思いました。

当日かろうじて30分程運営が出来たのですが、

その際食いついたのは子供ではなく、お父さん達でした。

おそらく当時やっていた人たちなのでしょう。

子供も夢中になって見ていましたが、

お母さんはだんだんと怒ってきていました。

バイトKさんにどうしてだろうと聞くと、

「男のロマンなんだ・・・・・。

女にはわからんさ・・・・・。」

と、最後の言葉を残していました。

私も彼を見習って男のロマンとやらを探してみようと思います。

では。

buroguyou 1buro

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

14時間。‐ω‐

寝ていました。Σ(゚ロ゚;)   こんにちわ! 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです! 本日はお休みをいただいていたので、自宅から更新しております   そうなんです、昨日お布団に入ってから、約14時間も寝ておりました[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆
こんばんわ!

こんばんわ! 晩御飯のヨーグルトを食べながらお仕事してる、クリニックです! 最近雨が続いてて洗濯物が干せず、やきもきしてます。 イベントも雨が降るといろいろ大変です・・・ 先日、こどもお仕事体験に行ってきました。 上司の[…]

[» 続きを見る]

記憶の保存

こんにちは! 近江です。 突然ですが! 楽しい記憶、悲しい記憶、 思い出のワンシーン、※心に残る思い出。 人生、忘れたい思い出もあれば、 絶対に忘れたくない記憶もあるはず。 さて、 記憶の永久保存は可能でしょうか? 近い[…]

[» 続きを見る]

みなさんこんにちは! ハリネズミですよ!🦔   7月ももうすぐ終わりですね、、、 前回のブログで言っていましたが毎週のように スクール生のイベントがありました!   雨予報90%!みたいなのばっかで梅[…]

[» 続きを見る]