シルバーウィーク期間・ミニ四駆

はい、若じじいです。

最近は台風の関係で天気が非常に悪いです。

このシルバーウィーク前半も雨に見舞われ、帰ってくるスタッフは皆びちゃびちゃでした。

私の行っていた現場でも雨が振り、とても大変でした。

特に楽しみしていた「ミニ四駆」のイベント。。

現在第三次ブームと言われているこのミニ四駆というアイテム。

一応私は第二次ブームの世代なのですが、

当時ミニ四駆を買ってもらうことが叶わなかったので、触ったことがありませんでした。

これを今年の新入社員O氏が掘り起こし、

イベントとして成立させ、改造したミニ四駆も作成してくれました。

が、O氏は別現場の為参加出来ませんでした。

残念です。

しかし、我が会場にて毎週走り回ってくれているバイトKさんが、

同じように改造したミニ四駆を持って来てくれました。

これがはやい、はやい。。

レンタル用でどノーマルのミニ四駆を持っていったのですが、

すぐに追い抜かれました。

これは好きな人はハまるなと思いました。

当日かろうじて30分程運営が出来たのですが、

その際食いついたのは子供ではなく、お父さん達でした。

おそらく当時やっていた人たちなのでしょう。

子供も夢中になって見ていましたが、

お母さんはだんだんと怒ってきていました。

バイトKさんにどうしてだろうと聞くと、

「男のロマンなんだ・・・・・。

女にはわからんさ・・・・・。」

と、最後の言葉を残していました。

私も彼を見習って男のロマンとやらを探してみようと思います。

では。

buroguyou 1buro

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食事って何だろう。

はじめまして!やーまんです。   2週間くらいあれもダメ・・・これもダメ・・・とブログネタの思考をぐるぐるさせていたら ついに当日を迎えてしまったので慌てて更新です。   社会人になってから食事につい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜うわぁー!すみませんでしたぁ!〜

木曜日になり、木曜ブログにも遅れを取った組長です。 昨日ちょいぼけてたんだよなぁ。 そんで、今朝もばたついてて、今初めて気づいた…。 以後気をつけます。 梅雨入しましたねえ。 今年は少し早いです。 なんでわかるのかって?[…]

[» 続きを見る]

か、か、かっこよくキメたいよね!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . 皆さん、こんばんは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . NOBITAさんのブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 . 最近タンスを開けたら「いい加減、年齢考え[…]

[» 続きを見る]

春なのね。・∀・

みなさん、こんばんわ☆ 3月に入りましたね! 昨日お休みを頂いていましたが、腹痛で1日寝込んでしまいました。;⊿; あぁ、もったいない。 先週1日夢の国ではっちゃけたせいか、寝ても寝ても寝れるんです、コレが。 腹痛がひゃ[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! 最近急な寒さが押し寄せている今日このごろ・・・ でも日中あついしなぁと思いながら毎朝服をきめています。 みなさんはどうですか? ハロウィンが終わり、もうクリスマス一色の世の中ですが、 切り[…]

[» 続きを見る]