Autumn in appetite

ども、なぞのめがねです。

食欲の秋っていう言葉に惑わされて、腹が減ると思わさせられる季節になりましたな。

食べてしまう・・・。

鍋・・・・

最近ってすごい種類の鍋スープが売ってますよねぇ~

なので、秋から冬にかけて

・・・・休みの度にやってしまう・・・・

そんな季節、ZATでは1Fのスタジオに栗やら、芋やら、きのこやら秋の味覚が届きます。

味覚狩りイベントが人気ですね。

そして、そんなお腹が空く季節に、最近食べた中でおいしかったものを紹介しよう。

IMG_0418 ちょっと前出かけた際に、新大阪駅で食べた北極星のオムライス!

めっちゃ、うまかったんですわ! 有名な店だったんだね。  また食べたいけど、名古屋にはないんだよなぁ

そんなたまたま出会った絶品グルメって印象に残るよね。 名古屋進出期待!

ああ、腹減ってきたっ!

ネタ切れですわっ!今日はこんなところで。

・・・って今気付いた!明日10/22はブログ7年目突入ではないかっ!

来週あたりからZAT新入社員も登場させますかね。

こうご期待!

でわ(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ14.5 太っている男性がモテる7の理由

 ①  包容力がある ②  おいしいレストランを知ってそう ③  かわいい ④  食べ残しを食べてくれる ⑤  縁起がよさそう ⑥  太っても気にせず許してくれる ⑦  曲線的で安心できる    まぁ、これ今私が無理矢理[…]

[» 続きを見る]

ハッピーホワイトディ?

こんにちは! あかトマトです。 ホワイトディです。 何かください。 ちょっとお疲れモードのトマトに何かください。 たぶん今なら何でも喜びます。 何でも癒されます。 疲れました。 先日の組長のブログのかわいいアルパカちゃん[…]

[» 続きを見る]

ネタが無かったのでX-

どうも!KENTです! 今日のblogを任せられましたが、なぜかネタがまったく出なかったのでこの前のThailand旅行の話でもしたいと思いますX-< 有名な話ですがThailandに行くとまず目に入ったのが電線の[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 いよいよ6月ですね。 名古屋もそろそろ梅雨入りになりますね。 先日、出勤時に珍しい物を発見しました。 立派な木に生えた「猫じゃらし」のような物体。 どうやら、栗の花のようでした。 今まで生きて来て栗の花を見[…]

[» 続きを見る]