激動の夏→秋

秋は好きですが、年々短くなってきている気がして辛いです。

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

最近やっっっっっっと涼しくなってきましたね!

夏から秋にかけて、ここ数年はゆっくりできていたような記憶があったのですが、公私ともに最近は忙しくしています。

その成果であるところの現場写真も載せたいのはやまやまなのですが、人が来すぎてプライバシーを守れる気がしないので止めておきます。

初めての挑戦で大変でしたが、大成功に終わりました。課題を活かして次につなげるよう動きつつ、余韻に浸りつつ、まだまだ修羅場は続くので頑張りたいです。

さて、真面目な話はここら辺にして、夏から秋にかけて感動したことの一つが…

 

 

 

ゴーゴーカレー!!

東京に行くたびに食べていたゴーゴーカレー(発祥は石川県)県外に行かないと食べられない至高の逸品が、今なら期間限定で全国で食べられます!

大好評の為期間が延長したそうなので、みなさん〇ストへ行きましょう!!僕も4回目行こうかと思います!

出来ればグランドメニュー化もしくは、全国展開お願いします!!

 

そして野球のシーズンも終了しましたね!

今年も面白かったです!

実はめちゃくちゃ野球好きなので、来シーズンも楽しみです!

 

さてさて、日も短くなって来るとともに、年末が近づいている感がありますね。これからまた忙しくなって、年末年始を迎えることになると思います。

そんな中でも楽しみや喜びを見つけて、少しでも無理なく過ごせればと思います。

そんなわけで、今回はこの辺で!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨あけ?

こんばんにゃ イベントの妖精なのだ ついに梅雨明けしてエンジョイサマーかと思いきや 早速雨が降ったのだ どうやら台風も近づいているみたいだし 天気もそう上手くはいかないんだにゃ 今週末も各地で夏祭りがたくさん開催されるか[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~なんとなく気になる事~

どうもIの隣人です。   今日は金環日食でしたね。   皆さんはご覧になりましたか?   見ても特になんら変わりがないですが、見てしまいました。   なんとなく気になってしまいました・・・   それでもタイミング良く見れ[…]

[» 続きを見る]

ひさびさのピンチヒッター?

こんばんは! 今回はこっそりとピンチヒッターで登場させてもらいます! あかトマトです。 あ、大丈夫です。大丈夫です。 火曜日です。   木曜日ではありません。   そのかわり意外な人物が木曜日に登場するかも!? 乞うご期[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 弊社にも新入社員が入ってきて、 間もなく一か月が経とうとしています。 新入社員のみんなは、 この一か月どう過ごしたのでしょうか? 失敗した? 怒られた? 褒められた? 嬉しいことあった? ひと[…]

[» 続きを見る]

出来ないなら他に

こんにちは。 水曜日担当の海東です。   寒い日や暖かい日が入り乱れている今日此の頃、皆様いかがおすごしでしょうか? 海東は見事に風邪にやられ、声がでない状態です。 一週間たった今、少しは出るようになりましたが[…]

[» 続きを見る]