あ、あ、明けましたね!!!!

壁|

壁|’)

壁|ω’)<……あ、あ、あ

明けましたねおめでとうございます!!!!ヽ(’ω’)ノ

すっかり年も明けましたね!
新年ドショッ発からみずいろが来ました、どうもこんにちは。
.
みなさん、昨年末はどうお過ごしでしたか?
みずいろはお利口さんにしていたので、サンタさんからプレゼントをもらうことができました!!
素敵なピンク色のハートのネックレスです。つむじ風を追い越して私のもとに届けに来てくれました!
.
あと、お年玉もちゃんともらえました!この年になってもまだもらえるとは、なんともありがたいことですね。
.
2016年も色々ありました。みずいろにとっては、勉強することがたくさんあった年でした。
勉強することもたくさんありましたが、やたら散財したような気がします。
2017年こそ、憧れの車を買うための貯金をしたいと思います。頑張ります。
.
車が欲しいと言うと、色んな人から意外だと言われます。
みずいろの世代はあまりお金のかかる大きなもの(車とか家とか)を欲しがらない子が多いと言われているんですが……
とある日、お世話になっている車屋さんに行ったみずいろは、
喫茶スペースでボケ~っと車のメンテナンスが終わるのを待っていたんです。
そのときふと目に入ったポスターに、その車がドド~ンと載っていたんですけど、
もう、それは恋の始まりでした……!!!!
.
「ヤッベェ超欲しいヤッベェ超やべぇ超可愛いやべぇ!!」
と、およそ女子とは思えない言葉を発しておりました。
でもでも、ビックリするほど自分の理想的なタイプの子だったんですよ!!
見た目が可愛くて、ちゃんと走ってくれる、水色の車!!!!!
水色の!!!!!!車!!!!!!!!!!!!!!(※2回目)
.
バッチリ自分の理想のままにカスタマイズして、いつかお迎えしたいなぁと思います。
.
.
そんなことはさておき、皆さん、今年もザットインターナショナルを宜しくお願い致します!!
楽しいイベントスタッフになりたい!!
PAになりたい!!
MCになりたい!!
スーツアクターになりたい!!
そんな人をお待ちしております!!
.
そうそう、MCといえば、
今ザットで頑張ってくれているMCの女の子たちが
みんなでブログを書いているんですよ!!
.
下のリンクから飛ぶことが出来ますので、
こちらも是非チェックしてくださいね♪♪♪♪
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

8月ファイナルッ!・⊿・

こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきです! 今週も改行が反映されないままお送りします! 気づけば、今日は8月最終日! セミの鳴き声も終息気味で、いよいよワタシの好きな秋シーズンに突入です!・∀・ 今週末はいよいよ新ラ[…]

[» 続きを見る]

願い事

こんばんにゃー もうすぐ七夕なのだ 織姫と彦星が一年ぶりに会えるらしいにゃ そして何故か短冊に願い事をかくと 叶えてくれるというすばらしい日なのだ 我輩の願い事は 願い事は… 『友達とエンジョイサマーできますように』 こ[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]

X'masイベントはこれから!

どおも、なぞのめがねです。!   こないだUPしたZATサンタ  帽子取ると・・・ こうなってます。   zoom ちょろ毛がとってもキュート! ドリフ好きの つげの遊びごころ~ わかるかな~?   しかし、このサンタ、[…]

[» 続きを見る]

敬老の日だったんだね・・・

こんにちは あかトマトです ・・・ あ、木曜日ですよね? 合ってますよね? 何で3連休なのかなと思っていたら 敬老の日だったんですね びっくりしました トマトは土曜日に アルバイトの子に言われて 気付きました・・・ でも[…]

[» 続きを見る]