夏祭り~

ども、なぞのメガネです。

今日ちょっと打ち合わせで外出たんですが、お祭りあちこちでやってますね。

浴衣着た子供たちやお姉さんを見ると、かたぎのころはよくお祭り、行ったなぁ~って・・・。

ZATでも現場で七夕まつりや、夏祭り系のイベントでスタッフ多数出動してますよ~

楽しいコト好きな人~、ZATに集まれ~い!

さて、話は変わりますが、最近の休日は昼間から酒におぼれています。

久しぶりに飲んだ「ズブロッカ」にはまり中、香りに癒されております!

IMG_2150IMG_2149いいねZ!

じゃ!(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ネタが無かったのでX-

どうも!KENTです! 今日のblogを任せられましたが、なぜかネタがまったく出なかったのでこの前のThailand旅行の話でもしたいと思いますX-< 有名な話ですがThailandに行くとまず目に入ったのが電線の[…]

[» 続きを見る]

木曜103cc

どーもー! もじゃもじゃです! すっかり寒くなりましたねー。       ところでドラミちゃんの本職は大学教授って知ってました!? なんて出来のいい妹なんでしょう。 ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは同じ缶のオイルを使[…]

[» 続きを見る]

やたらと眠い。春だね~

う~ん、眠い、最近すごく眠い(ρω・).。o○ いつも夢見てもを覚えていないのに、ここんとこ夢を覚えてる。現場の夢ばかり、しかもネガティブな(ー’`ー;) やだ、やだ 朝から気分が悪いのが続いてる。   この[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネがんばれ~

明日、明後日と久しぶりに現場ですわ! キャラショーPA、声あてでシン5人+怪人+ボスの声の使い分けもしなあかん、ヒーローお遊びもある~(゚_゚i)タラー・・・ トラックチェンジ7回!!いつもの倍!!!(_´Д`)ノ~~ […]

[» 続きを見る]

GW突入!

ども、なぞのメガネです。 。 。 明日からガンバルウィークスタートです。 。 。 といっても、最近は社員の人数も増え、たにも関わらず現場数は・・・・ 状態なので、数年前より落ち着いております、はい。 昔のように死に物狂い[…]

[» 続きを見る]