Welcome to ようこそ、いらっしゃいませ

ミズキチです。

就活生はそろそろ内定が出たり出なかったり、そんな頃合いなんでしょうか?

ザットも新しい人が入ってくるのかな、どうなのかな、と近頃そわそわしております。

そういえば、まだ就活生だった頃。この『イベント業』という業種は新卒採用をやっている所がまず、ほぼ無い。

しかし、見つけたこのザット、HPにはアルバイト募集項はあるものの「社員募集!」とは書いておらず。

履歴書送っていいものか、先に電話をかけるべきか、悩んだな~っというのを思い出しました。

弊社HPリニューアルの担当として、きっちり!リクルートページには力を注がねばいけませんね!

これまでのブログをご覧になった方は分かるかと思いますが、

ザットは多種多様な…働く車のような重機の操作だったり、音響・映像だったり、衣装・造形制作だったり、遊具だったり、アクション講師だったり、MCさんだったり、イベントプランニングだったり…

本当~に様々なことのできる・知識のある人が、個性を発揮して働いている会社です☆

気になる人はぜひ、会社説明会に参加してみたり、はたまたアルバイトで、ザットの魅力を知ってくださいね。

もちろん、お客様も、「ザットってこんなことできるんですか?」とぜひお気軽に、お電話・メールにてお尋ねくださいませ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏イチゴのケーキ

こんにちは いそやんです   8月お誕生日の人でケーキを食べました 夏イチゴのショートケーキです 8号サイズでなかなかのインパクト     私は8月生まれではありませんが一緒に食べました &[…]

[» 続きを見る]

十五夜ですねぇ・・・

こんばんは! あかトマトです! 十五夜ですね。 曇ってますねぇ… この後 晴れるといいなぁ… まんまるな… まぁんまるな… お団子食べたいなぁ… お団子…作ろうかなぁ… よし! 帰って作ろう! ZATでも お団子作れるイ[…]

[» 続きを見る]

木曜28本

だれだあああああああああああ!?   おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!   大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!     シーーールーーーーーーー[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日がやってまいりました。 先日私は、とある企業説明会に参加して参りました。 そちらのセミナーでは着実に売り上げを伸ばし、新人育成に社内全体で力を入れている 企業の方のお話をお伺いする事が出来、その実施内容[…]

[» 続きを見る]

おなかいっぱい(>人<;)

お久しぶりです! ザット雑用係のKENTです(๑•̀ω•́๑) もうすぐ正月がやってきますね〜! ただいま制作部では正月イベントの準備のため、朝から晩までノンストップで活動しています!(お昼休憩はしてますよ〜) 正月とい[…]

[» 続きを見る]