ハロウィンイベント

お久しぶりです。

火曜定休日です。

最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。

さてこの前現場で「ハロウィンイベント」

ハロウィン衣装作り&ハロウィンパレードを開催してきました。

お子様がハロウィン衣装かハロウィン帽子のどちらかを作って頂き

ハロウィン衣装に着替えてハロウィンパレードに出発!!
IMG_0076

色々なお店の前で「Trick or Treat」

店員さんからお菓子をもらってみんな大満足!

ハロウィンイベントは盛り上がりました。」

さぁ~もうすぐクリスマス

クリスマスイベント企画たくさんあります。

ご連絡お待ちしております。

ワ~ワ~言うております。

お時間です。

さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こっそり楽しんでます

こんばんは あかトマトです。 今週は年功序列であかトマトです。←詳しくは先週のブログで…   ・・・うそです。 今週は消去法で、あかトマトがブログ書きます。   今日も一日、トマトは真面目に働きましたよ~★ あっちの方で[…]

[» 続きを見る]

だって隔週になっちゃうからネタがないんだもん。

こんばんは。 あかトマトです。 組長の台湾旅行記を楽しみにされていた皆さん。ごめんなさい。 今週はあかトマトです。 だって、組長さんに今日のブログは前回の続き書きますか~?って聞いたら 「お前が書け」って言うから・・・ […]

[» 続きを見る]

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]

ご挨拶

どうも火曜定休日です。   皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。   皆さんは正月はどのように過ごされたのでしょうか? お節料理を食べたり、お餅を食べたりですかねぇ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~釣り雑記~

火曜日です。組長です! 先週組長は生まれて初めての海の釣り堀に行きました! 若かりし頃にバス釣りはやってましたがね。 組長が大学生くらいの頃に、近所の小僧が釣りを始めたと聞いて、道具一切すべてあげてしまって以来ご無沙汰だ[…]

[» 続きを見る]