お花見弁当♪

こんにちは☆超藻です!

だんだんと温かくなってきましたね(^^♪

早くお花見がしたいです。

お花見といえば、屋台!!

うん!超藻も去年まではそうでした。屋台フードサイコーです!!でした。

でも!今年は一味違いますよ♡今年はそう。。。

『お花見弁当』作るんだから!(*‘∀‘)

誰も求めてないけど。作るんだ!花見弁当!!

超藻はそれに向けてせっせとお弁当作り動画をみてきました。。

たくさん見てきましたので、絶対おいしいいインスタ映えするお花見弁当をつくってやるーーー(*‘∀‘)

試作☆↓

IMG_1889

桜エビご飯は、見た目がお花見に向いてておすすめです。

しかも簡単!

アツアツご飯に、桜エビと白ごまと塩をサクッとまぜるだけ!!!(^^♪

おにぎりにしてもいいね☆

味玉は半熟!

常温にした卵を、沸騰したお湯に入れて7分!

温めたつゆに漬ければ出来上がりが早いのです。

ほうじ茶をいれたら、よく色が付くのです!

って料理教室で昨日習いました♡

アウトプットの素早さ!(*‘∀‘)

ザットも4.5月沢山のイベントをお届けします!

沢山の笑顔をインプットするぞー!

沢山のご来場お待ちしています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

一足お先に~♪

こんにちは!超藻です(^^) いよいよ春めいてきましたね!ザットの現場も気持ちの良い日が多くなってきました! 今年は桜の開花が早いようですね♪ 家は一足お先に開花宣言です☆       &n[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

※あくまで個人の感想です。

こんばんは! あかトマトです。 だいぶ暖かくなってきましたね! 幸せです。 寒いと悲しいですからね。 ちょっと目とか鼻とか かゆかったりしますけど トマトにとっては寒いよりはいいです。 某テーマパークで新しいキャラクター[…]

[» 続きを見る]

木曜34すせそ

昨日のお酒がのこってルルル~♪         鼻歌混じりに自虐的~♪           いつだって投げっぱなしだぜ、そう、それが~♪       俺! 俺! 俺  クオリティ!!!   Ha!       いや~、近[…]

[» 続きを見る]

狩りに行ってきました

みなさんこんにちは!チェルシーです。   最近コロナウイルスやら花粉やらでマスクが手放せない状態が続いていますね、、 わたしの家にあるマスクも残りわずかになっているので、やばいやばいと焦っております。 &nbs[…]

[» 続きを見る]