あ、入学式か。

会社のすぐ側に、中学校があるんだけど(むかーし、むかし、わく健はそこから始まった。)今日、その中学校の入学式らしく、新中学一年生が真新しい制服を着て登校してたんだわね。

校門には「入学式」って大きく書かれた看板!その前でにこやかに写真撮影する親子。なんとも微笑ましい光景だ!うん!みんな幸せそうで何よりだ!!

しかし微笑ましい光景も10家族くらい続くとだんだん腹立ってきて、「コノヤロ~幸せそうにしやがって」って思っちゃった。

中には携帯で「○○ちゃん今日から中学生になりました!今の感想は??」なんて実況入りでムービー撮ってやがったので変顔して写りこんでやった!ザマミロ!!

その顔が~一生残る♬その顔が~~一生残る♪(何のCMだっけ??)

そして今日はうちの子の侵入者歓迎会だ!

俺流の手荒い祝福で手洗いに直行だ!!

1523254490713

祝福のロシアンルーレット!本日19:00~ゲームスタ-ト!!

社会人として、いいスタートをきれるかな??

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

指痛い・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 昨夜、お客さんとの飲み会後不幸が続きました。 ・ 終電乗り損ねました。 スマホなくしました。 風呂でコケて突き指しました。 ・ ・ 飲みすぎですね。飲みすぎなければ何も起きていないはず・[…]

[» 続きを見る]

ボール

まつきちですよ。 サッカーは見てないです。 でも今日サッカーボールを描いたら発見がありました。 関わらないと知らないことが私にはいっぱいあるんだろう と思った発見でしたよ。 終わりますよ。 にほんブログ村

どーも、なぞのめがねっ

最近、実感するようになったことがある。 雨の日に頭痛がするってのを。 よく耳にしてたが、俺にはよくわからんかった。 気圧の変化を感じるようになったのか?年のせい? とにかく、梅雨に入り、体調がよくないと感じことがあるんだ[…]

[» 続きを見る]

だらだら長いブログ

どおも、なぞのめがねです。 つくづく  ペット飼うって大変だなって思ってる今日この頃。   うちのわんこの話です。   10月末に目の水晶体脱臼という病気の手術をし、 12月1日には腸の手術。   昨日下半身の毛を剃られ[…]

[» 続きを見る]

冬のお買い物☆

こんにちは!超藻です(*^^*) 冬将軍も到来して、かなり寒くなってきましたね☆ 現場の必須アイテム!ヒートテックインナーと、ヒートテックレギンスを買いに行きました☆ レギンスにヒートテックがあるなんて!初めて知りました[…]

[» 続きを見る]