GWといえば!イベント!

どうもボンノウです。

 

皆さんどんなGWお過ごしでしょうか?

楽しく過ごしていますか??

各地でいろんなイベントやってますね~

もしかしたらうちがやっているイベントに出くわすかも!

そんな時は、思いっきり楽しんで行ってくださいね!

みなさん楽しいイベントつくりませんか?

みなさんのアイデア新しいイベントを作るきっかけになるかもしれません!

そんなとっておきのアイデアあったら教えてください。

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんは!

  こんばんわ! クリニックです! 10月になったんですが、まだ暑いですね〜 朝とお昼の寒暖差が激しくて体が戸惑ってる今日この頃です! でも、秋を感じますね! ハロウィンが待ち遠しいですね! 衣装を作ったり、お[…]

[» 続きを見る]

木曜79よウグイス

もじゃもじゃです。   ロックンロール!!! イェー!   回る回るよ時代は回る。 取り残されたもじゃもじゃです。   ロックンロール!! アーーーーーー!     最近特に意味不明。 さっさとメンバー紹介にうつりましょ[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!! なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~  けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。   ところで、 これです!昔の年賀状 当時の社員は社長入れて5人。 撮影場所[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]

Youtubeチャンネル登録お願いします!

ハロー!柴田愛子です。 皆様、元気でお過ごしでしょうか? なかなかコロナが落ち着かないですね。 舞台鑑賞が趣味な私にとって、昔むかーしに行ったことのある劇場でクラスターが発生してしまったのは残念でなりません。 早くみんな[…]

[» 続きを見る]