溶けるほど暑い

どもども、かずっしーです。

 

昨日までの3連休、なんですかあれは。地獄ですか。

日曜日、月祝ともに屋外でのイベントでした!!

立ってるだけで下向くと汗がボタボタボタッて垂れるんです。

 

月曜日の日本一暑いところ、豊田市でしたね・・・

39度って、インフルエンザ感染したくらいですよ。ムリムリ

 

熱中症には気を付けて、対策ガンバリマショウ。

 

 

さて、先日はお仕事で大分県行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて降り立ったんですけど、すごい風情ある町だな~って。

写真は移動途中の湯布院の横の山くらいからの写真です。

 

食べ物もおいしかった。

 

 

わが社はどこでも行きます!!北海道でも、沖縄でも、韓国でも台湾でも!!

必要あらば機材も持っていきます。

あ~~~、この日いいディレクターがいなくてイベント困ってるんだよね~って時、是非お声かけください。

 

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]

エアペンシル迷路&トランポリン

どうもボンノウです。 最近寒いですね~ 秋深まって来ますね! 秋といえばスポーツですね! 本日紹介するのは、エアペンシル迷路とトランポリン!           &nbs[…]

[» 続きを見る]

ふゆ~~~さむ~

こんにちは、ぽんさんです~~   最近は雪がたくさん降ってくれて楽しいですね~ 私は冬と雪が好きです~寒いけど   そんななかこの間のイベントでお菓子の家を作るイベントがあって かわいいおうちができま[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

みなさまはじめまして     今回からブログに参加することになりました、 新入社員のモモンガです   よろしくお願い致します。       いつかモモンガ飼いた[…]

[» 続きを見る]

春うらうらうらうら。・∀・

 みなさん、こんばんわ! 水曜担当いながきです   4月に入って早6日! 一週間って早いですねー だいぶ昼間は暖かくなって、街を歩いているとコートがいらなくなるくらいですね!   さて、最近街中には初々しいスーツ姿の団体[…]

[» 続きを見る]