新作ツール ラグビーゲーム!

どうもボンノウです。

最近5月というのに暑いですね~

屋外イベントやるときはもう肌こんがり焼けちゃいますね。

ぼくの肌のだいぶ黒くなって

鼻のてっぺんが痛いです。。。

さて、そんな暑い中スポーツも暑いですね!!!

来年は東京オリンピックそして

みなさんお知りですか?

今年はそう!ラグビーワールドカップが日本で開催されます!

それに乗っかってラムネ上司さんが作ってくれました!

 

 

 

 

ラグビーゲーム

そして、これサッカーゲームにもなります。

みなさんどうでしょうか?

やっぱ夏はイベントでしょう!

お問い合わせお待ちしてます!

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

カウントダウン!

ジンクスとかサイクルとか滅茶苦茶気にするタイプです。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニです。   いきなり+私事で恐縮ではございますが、昨年骨折致しまして。 ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした! 左手の[…]

[» 続きを見る]

50周年

どうも火曜定休日です。 プロ野球・Jリーグも有観客になりましたね。 普段はトランペットや太鼓ぼ応援がありで盛り上がっているのですが 静かに野球を見て、良いプレイが出るとみんなで拍手! こんな野球観戦もいいですね! 生で観[…]

[» 続きを見る]

元気出していこう!

みなさん、こんにちわ。松下先生です。 毎日の生活の中で、いろいろありますが、元気出していこう! 不安や悩み、痛みやストレス・・・ 応援しているチームが負けたり、決まりかけた仕事がなくなったり。 休みが消えたり、予定が変わ[…]

[» 続きを見る]

長草くん Tik Tokフォロワー50万人突破!

どうもボンノウです! 今回はタイトルのそのままです!                 昨年の3月より、長草くんのTik Tokの開始時からお[…]

[» 続きを見る]

葉桜

こんにちは、ぽんさんです。   いつの間にかあたたかな気温になり過ごしやすくなりましたね~🌸 このあいだ、上野恩賜公園に立ち寄ってさくら見てきたんですけど もうちらほら葉桜になっていました!早い でも葉桜も好き[…]

[» 続きを見る]