組長雑記 時代は変われど

月曜日です、組長です。

日大さんのアメフト騒動・・・連日マスコミを賑わしてますな。

 

監督さんたち・・・少し考えれば結末想像できなかったでしょかね?

少々脇が甘いのかな・・・と思ってしまいますな。

 

もみ消しなどができる世の中ではなくなりましたな。

時代は変わってます。

 

エラい人達、時代の変化についていけてないね。

 

 

さて、時代は変われども、鉄板の人気アイテム!

昨日は、名古屋グランパス様のファン感謝デーでした。

弊社スタッフが、上記の遊具などを持って現場に行っとりました。

 

これは弊社が製作し、グランパス様のイベント時にお持ちしている遊具です。

一般のお客様の所でもお使いいただけます。

興味ある方はお問い合わせください。

また、自社のマスコットで同様の遊具が作れないかというお客様もお問い合わせください。

 

当方にて管理・メンテナンスも行います。

作られたお客様は皆、口をそろえて「作ってよかった」と言われます。

長いものは作ってから10年経っても、普通に使っているものもあります。

 

 

時代は変われど、変わらないイベント遊具のド定番!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

さて、グルメの店ではないですが。

こないだ部下&お客様で釣りに行きました!

 

おいしい魚がまずまず釣れました。

こちらも興味があれば。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

本当にトマト『雑記』になってしまった・・・

こんばんは~ あかトマトです。 最近、あかトマトの書くブログには 必ず不思議カワイちゃんが登場しているようで カワイちゃんにネタがなくなると注意されてしまったので せっかくの素敵なネタの宝庫カワイちゃんが活用紹介できなく[…]

[» 続きを見る]

暑さが去ってまた暑さ

まつきちですよ。 長い長いお盆を抜けてもまだまだ暑いです。 暑さが集中した分、早めに過ぎて欲しい今日この頃です。 個人的に今年の夏は、自分の仕事の成果がチラ見できたので大変嬉しかったです。 仕事のモチベーションにつながり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 月曜は慌しい

月曜は慌しいですね、組長です。   本日も忘年会が終わり、書き出した時間は一応月曜日でした。   今年ももう終わり!! に近づいてますな。   正月の準備もさることながら、もう少し先を見た営[…]

[» 続きを見る]

新作キャラクターショー

こんにちは! 近江智広です。 間もなく2月も終わり3月に突入。 3月は新作のスーパー戦隊シリーズのキャラクターショーや、 プリキュアのキャラクターショーが稼働し出す時期でもあり。 楽しみな季節でご御座います。 スーパー戦[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 梅雨があけ、いよいよ夏本番です。 ということで、私は家でマンゴーを食べました。 夏って感じでした。 洗濯物もよく乾くし、 アイスはおいしいし 良い季節です。 先日、大須に行ったら 氷柱に閉じ込[…]

[» 続きを見る]