組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です!

K-1さんの開催が議論を呼んでますね。

自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。

命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。
補償してもらえないのに、なぜ自粛を受け入れますか?
自粛を受け入れなかった主催社は悪いんでしょうか?
悪いのは責任を民間に丸投げしている方々ではないですか?
そして、なんの責任もなく、主催社をバッシングしてる人達ではないですか?

おかしな世の中になってきたなあと思います。

違いますかね?

 

さてさて、当社が手がけている小規模なイベントは少しずつ再開されてます。

でも先週までゼロだったものが1になったレベルに過ぎません。

早くきちんとした形で、イベントがしたいですね!

 

 

 

富士山です!

イベントは中止になった現場で出かけた先で撮りました。

障害物はあれど、キレイに見えました。

富士山てなんだかパワーを与えてくれる気がしました!

 

がんばります!

関連記事

Ram’s Cooking

6月なり、雨の嫌な季節になりました。 そして、蒸し暑い暑い!もう夏バテになるのでは・・・・ そんなあなたにおすすめ Ram’s Cookingのお時間です。 「サラダ冷麺」 用意する材料は・・・ ○麺 乾麺(札幌一番とか[…]

[» 続きを見る]

約束

まつきちですよ。 今日はちょっと待たないといけない時間があったので 公園に咲いていたシロツメクサで花冠を作っていました。 私がまだ保育園に通っていたころ、 ZATの開催するイベントに 参加する側だった年齢に作っていた 花[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです。 いやいや、梅雨まだあけませんね。 洗濯ものが乾かないったら。(主婦) でも、じとじとずーっと降ってる感じではないので、 梅雨らしくはないですね。 梅雨が明けたら、楽しいプール! イベント会場で[…]

[» 続きを見る]

頭痛の理由が分かった

こんにちは! 近江智広です。 気付けば真夏ですね。 暑い暑い。 熱中症と言う言葉を耳にする機会が増えましたね。 私が子供の頃は日射病って言葉が主流だったと思います。 今では日射病ってあまり聞かない。 たまに聞くと懐かしい[…]

[» 続きを見る]

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]