長草くん Tik Tokフォロワー50万人突破!

どうもボンノウです!

今回はタイトルのそのままです!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の3月より、長草くんのTik Tokの開始時からお手伝いさせてもらってました!

そしてついに先週50万人を突破しました!

最初はもちろん0からのスタートでしたが、この時代の「つながり」はすごですね!

あっという間に50万人まで来ましたし、長草くんのフォロワーで一番多い国はなんと

「アメリカ」なんです!

動画は、日本語で主に作っていますが、英語でのハッシュタグもつけています。

ただやはり、日本人向けで作っているので、海外の方フォロワーされるのは以外でした!

逆に、海外で長草くんという存在が受け入れられ、今後の活動に繋がるとうれしいです。

今、パソコンでもTik Tok見れるので

よかったら「長草くん Tik Tok」で検索してみてください。

そしてよければ、フォローしてください!

どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

天空の聖域に行くと大天使ゼラートになれる

こんにちは。 ぼくです。   みなさんはネットフリックスの「サンクチュアリ」観ましたか? 面白かったです。 相撲のお話は、純粋なバトル物の熱さと、諸々の闇がみえるので楽しいです。 個人的には「バチバチ」という漫[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言263

プロ野球のシーズンが終わり、 最近、ストーブリーグが熱くなってきましたね。 球団は、来シーズン向けて忙しくなってきました。 来シーズンは、かなりの球団が監督が替わり、 特にセ・リーグは、全ての球団の監督が40代になり、 […]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! 最近急な寒さが押し寄せている今日このごろ・・・ でも日中あついしなぁと思いながら毎朝服をきめています。 みなさんはどうですか? ハロウィンが終わり、もうクリスマス一色の世の中ですが、 切り[…]

[» 続きを見る]

溶けるほど暑い

どもども、かずっしーです。   昨日までの3連休、なんですかあれは。地獄ですか。 日曜日、月祝ともに屋外でのイベントでした!! 立ってるだけで下向くと汗がボタボタボタッて垂れるんです。   月曜日の日[…]

[» 続きを見る]

カバディ

こんにちは ぼくです。   最近あついですね。 あついと言えば最近話題のカバディですね! みんな大好きインドの国技であるカバディ、 ご存じの通り「カバディ、カバディ」とキャント(発声)しながらストラグル(接触)[…]

[» 続きを見る]