会食禁止命令⁂

どうも、ブログのネタを何も用意していなかったぼくです。

 

はい、何もありません、

 

それではさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとダメなので、なにか無いかなとパソコンのなかを探してみました。

基盤の裏からいいのが出てきたので載せておきますね。

これは、今年のお正月にあったお疲れさん会のやつですね。

同期にボツられました。かわいいのに残念でしたね。

 

まぁ、勝手に作ったので当たり前田ですね。

 

 

 

よし、頑張った。

それではみなさん、おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ★

こんばんわ! クリニックです! 最近ほんとに朝晩冷えてきて 布団と最近お家の仲間になった黄色のくまさんと一緒に寝てます。 皆さんは、風邪引いてないですか!? 寒暖差が激しくなり、からだがついていかないかもしれません。 私[…]

[» 続きを見る]

日焼け万歳

こんにちは!モモンガです!           名古屋の夏、相変わらず暑いなぁ、、、       湿気もすごいし、太陽もめちゃ出てるし、蝉も[…]

[» 続きを見る]

こんばんは!

  こんばんわ! クリニックです! 10月になったんですが、まだ暑いですね〜 朝とお昼の寒暖差が激しくて体が戸惑ってる今日この頃です! でも、秋を感じますね! ハロウィンが待ち遠しいですね! 衣装を作ったり、お[…]

[» 続きを見る]

桜本当に咲けるの??

こんにちは!モモンガです!       ここ最近は、忙しくてブログをお休みしていました。         代わりに書いてくださった方々ありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

代打更新なのにとっくに時期逃し

来年のシーズンが待ち遠しくてたまりません。 こんにちは、または、こんばんは。 ズッキーニでございます。   早いものでもう3月ですね!しかも中旬。 今年も早くも70日くらい経過しているということで、約5分の1が[…]

[» 続きを見る]