刺激と癒し

どーも、草壁です!

 

実は、草壁食べることが大好きで大好きでたくさん食べるのですが、

辛い物も嫌いじゃないのです。

最近出たじゃないですが、、、某カップ麺のとんでもなく辛い焼きそばが、、、

こいつです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたんです。

めちゃ辛いんです。

というより痛いんです。

美味しいのに涙がボロボロ出てくるんです。

やっぱり、辛い食べものよりたくさん食べる方が好きだなぁと実感しましたよ。

ちなみに、同じカップ麺のペタも食べましたよ。

量が多くて多くて2日間使って食べました。美味しかったです!!

 

そんな刺激的なものを摂取した後は、癒しを求めたくなりますよね~

草壁からすると食べることも癒しなのですが、ほかにも可愛いものだったり、美味しいものだったりありますよね。

食べることで頭が一杯ですが、綺麗なものを映えぇな感じで写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?キラキラして綺麗で可愛くないですか!?

これは宝石すくいをアップにして撮ったんですが、なかなかいい写真が撮れたと思ってます!

宝石すくい以外にもスーパーボールすくいや天然石すくいなど様々な「すくいモノイベント」が

ありますので気になった方、癒された方、ぜひ、ZATまで!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さすが、ひとつなぎの大秘宝!

ども~、なぞのめがねです~   前回のブログで紹介した「日本キャラクター大賞2023」 28日東京ビッグサイトの表彰式で発表されたグランプリは東映アニメーションの『ONE PIECE』が受賞! 通算で最多となる[…]

[» 続きを見る]

本日黒い金曜日

ども、なぞのめがねです。 近年よく耳にするブラックフライデー 今日がまさにその日です。 日本ではスーパーの期間限定セールで使われているぐらいのイメージですが、 昨日25日(11月の第4木曜日)がサンクスギビングデー(感謝[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜もう年末だからね〜

組長です。 昨日月曜日が定期更新日でしたが、寒すぎて飛ばしてました。 すみません!!   コロナ感染者の増加止まらないですね。 とうとうGOTOも全国で停止が決まりました。   未だ止まったままの広告[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~動き出せます~

月曜日です、組長です。 緊急事態宣言明けましたね。 イベント業界には朗報です。 緩み切ってはいけませんが、イベント会場へも足をお運びいただきたいですし、集客施策を控えているところも少しずつ動き出してほしいものです。 &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ノウハウ蓄積~

月曜日です、組長です。   現場がほとんど動いていないこの時期! 少しできる事が増えました! 色々なノウハウを蓄積しております!(これがノウハウと言えるのか・・・)   ・Zoomが使えるようになりま[…]

[» 続きを見る]