ZATにあなどれん強者どもがおった!

ども、なぞのめがねです。

ちょっと前のブログで草壁が食べていた獄激辛カレー焼きそば!

食べたみたいと言っていたので、うちの部下いそやんに第一弾の獄激辛焼きそばを買ってあげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら、鼻水を垂らしながら、汗をかきながら、唇を真っ赤に腫らせながら、なんと!完食!!

見事だ!

TV「世界くらべてみたら」で辛い国の方々もわずかな人しか完食できないほどの激辛度!

やりおる!

めがねは大食い番組、激辛チャレンジ番組が好きなので、生で見てるの楽しいです!

 

いそやん、しばらく死んでましたが・・・・・

 

でも、次の日も第2弾の獄激辛カレー焼きそばも食べてくれました!

すげぇぜ!

 

またも死んでましたが・・・・・

 

これ以上辛いカップ麺ないらしいね。残念いそやん。

めがねは1本もらって食べただけで汗でびしょびしょになりました(;’∀’)

辛いの苦手じゃないんですが、新陳代謝がよすぎて、見てるだけで汗出るわ。

 

おれはこれでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ(‘◇’)ゞ

 

ちなみにペヤングもスーパー戦隊といっしょで、生誕45周年なんだとさ!

ゴレンジャーの時代からあったとは!知らなかった!ペヤング

 

 

 

アカレンジャーも言ってました。

お前(辛いのに)赤じゃないのか?

 

 

 

 

一足先に試写会で見てきましたよ~

「機界戦隊ゼンカイジャー」

期待しましょ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZAT アクションマスク部

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部はアクションマスク部となり活動中! 今週は営業から助っ人も借り、増産中~!   生地が散乱しております! さわやかなパステル調の生地ですよ~!    […]

[» 続きを見る]

組長雑記~マルシェ・家庭菜園~

月曜日です、組長です。 週末何とか天気持ちましたね。   たくさんのイベントが行われていましたね。 愛知健康の森で行われていた「ウェルネスマルシェ」です。 大変賑わっていました。 次は秋の開催のようです。 お楽[…]

[» 続きを見る]

打倒、ぼくさん。

こんにちは~~ぽんさんです。   入社後1年が経過し、事務所で造るお仕事を少しずつさせてもらっているのですが なかなか不器用で(クリエイターなのに)まっすぐナイフで切れなかったり 線がゆがんだり、布を切りすぎた[…]

[» 続きを見る]

虫とともに…

どおも、なぞのメガネです。         お盆ですね。 虫がやたら多いこの時期     ご先祖様が虫に乗って帰ってくる…   なんていいますが。     なのでお盆の時期は殺生してはいけないって言いますよね。 ですが、[…]

[» 続きを見る]

自然

ぽんさんです~こんにちは~ 最近は冷えてまいりましたが皆様いかがおすごしでしょうか~~~   秋なんてすっ飛ばして冬になりそうな朝晩の気温に、厚着をすると夏みたいに暑い昼間の気温。 私はもう温度調節無理です諦め[…]

[» 続きを見る]