残念なお知らせとうれしいお知らせ

みなさんこんにちは!松下先生です。

タイトルの通り、お知らせがございます。

いつも弊社にて製作させていただいております「ドアラカレンダー」ですが・・・

2021年版は残念ながら販売を見合わせました。。。

例年、沖縄北谷キャンプ、つばくろ×ドアラのディナーショーでも販売させていただいておりまして

こちらが全体の3分の1~半数近くの売り上げになっているんですが、コロナのあおりで、ディナーショー中止、

キャンプが無観客・・・

カレンダーの正味期限が短いことからも、今年は断念させていただきました。

必ず「2022 ドアラカレンダー」は復活することをお約束し、報告させていただきます。

 

また、現在シャオロンキャップが販売中です。この後「パ〇ロン」「ド〇ラ」のキャップに続き・・ま・・・す!

弊社オンラインショップやTwitterでご案内させていただきます。

また、今年はその他「ド〇ゴンズグッズ」もいろいろ進めていきたいと考えております。

マニア心をくすぐるような・・・アイディアを出し合っております。マスコットの特徴などを生かしたものがいいかな・・・と思います。

パ〇ロン先生の「え〇ん」とかおもしろいと思いませんか??

※わかるかなあ!?

色んなチャレンジをしていきたいと思いますので、ZAT オンラインショップ!ご期待を。

 

【重要】ドラゴンズマスコットマニアのみなさまへ(笑)

ドアラカレンダーが販売されないこと、ZATオンラインショップに注目してほしいことを

是非、拡散してください。どうぞよろしくお願いします。

みなさんに随分会ってないですが、元気にしてますか?

 

さようなら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年も・・・

みなさんこんにちは!松下先生です。 あっという間に1月も中旬になりました。 昨年やれなかったことを今年はできるように頑張ります。 目標を達成できたこと、できなかったこと・・・色々ありますが 一つでも達成できるようにしたい[…]

[» 続きを見る]

母の日! おすすめワークショップ! カーネーションペン作り!

どうもボンノウです! 今回ご紹介するイベントは・・・・       「カーネーションペン作り」             &nbsp[…]

[» 続きを見る]

GW後の静けさ

こんにちは、海東です。   今回は体調を崩すこともなく無事更新することができました。   さて、本日5月15日。 GWから2週間が立ちました。 皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?   自分[…]

[» 続きを見る]

雨ですね~

どうもボンノウです。 雨ばかり降りますね~ 日本各地でも大雨で大変な被害がでていますね。 僕らが住んでいる名古屋もいつ災害に見舞われるかわからないですね。 天災が起こるとまず、イベントがなくなりますね~ ザットはイベント[…]

[» 続きを見る]

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

「今年が今までで一番早かった」を毎年更新中です。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   気付けばもう10日くらいで新年になるんですね。 早すぎるし実感なさすぎるしで未だに信じられません。 よっぽど[…]

[» 続きを見る]