もう2月が終わる…!?

こんばんは!

あかトマトです。

 

何と今日は2月25日…2月は28日までしかないから…

もうすぐ2月も終わり…!?

早い…

1年のうちの2か月がもう過ぎてしまったようです…

あっという間…

バタバタしていただけなのでネタがない…

お正月?その頃は、真面目に自粛してました…

バレンタイン?…食べてない。買ってない、作ってない…

もうすぐひな祭りですね!

ひな祭りこそは!!

何か!!それっぽいことしたい!!

 

トマトはそれっぽいことができていませんが、

ZATは季節に合わせて、

それっぽいことができるイベントツールやノウハウ持ってます!

是非、お問い合わせくださいませ~!

 

・・・トマト、ほんとに。何か。それっぽいことしたい。(切実)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

電子機器キライ・・・

こんばんは あかトマトです・・・ 皆さんに ご紹介しようと思って用意した画像が うまく送れなくて・・・ ブログにアップできずにへこんでます・・・ 断念しました・・・ しょんぼりしてます・・・ トマトは最近になって 自分は[…]

[» 続きを見る]

キラキラパワー全開!!

こんにちは!こむぎがコロりんです。   さて皆さん、占い好きですか?私はとっても好きです! 占いの中でもしいたけ占いの大信者の私はしいたけさんの文章が大好きで、特に元気になってほしい人とか元気ないぃ。。。って言[…]

[» 続きを見る]

お客さんが戻ってきた!

ども、なぞのめがねです。 先週の日曜日も現場行ってきましたよ。 キャラクターショーの音響です。 撮影会の列が・・・ 物販も一部完売! 人気でした!     やはりキャラショーはなくてはならない子供にと[…]

[» 続きを見る]

明けました

こんばんは、あずまです。 新年早々曜日感覚を無くしました。 いやぁ……お正月や連休を挟むとわけわかんなくなりますね。 改めまして、ザットも無事新年を迎えることが出来ました。 あずまも年始早々は電話番でしたが 3が日中に現[…]

[» 続きを見る]

いやなお天気が続きますね

こんにちは あかトマトです とく○ネのあまた○気象予報士が いっていた 「さざんか梅雨」という言葉を聞いていたおかげで ひとつ知ったかぶりが出来ました★ でも… 梅の季節に降る雨だから「梅雨」なら さざんかの季節に降る雨[…]

[» 続きを見る]