G・Wキャラクターショー受付中です。

ども、なぞのメガネです。

リバウンドが懸念される中、1都3県の緊急事態宣言解除。

変異ウイルス主体の第4波がやってくる可能性大。

G・Wに?

おいおい、勘弁してくれよ。去年キャラクターショー全てキャンセルだったんよ。

うち、G・W稼ぎ時なんよ。今年は勘弁ですわ。

ヤバいって。コロナさん。

 

はい、仕事しないと生きてけないので、G・Wのキャラクターショー随時受付中です!

機界戦隊ゼンカイジャー、仮面ライダーセイバー、トロピカル∼ジュ!プリキュアetc.

 

どうぞご活用を!

生のヒーロー、ヒロインに会わせてあげて、子供に笑顔を!

是非!!

もちろん感染予防対策はバッチリ!

 

 

 

しかし、今年は桜の開花早いって言ってるけど・・・

 

裏の公園の桜がまだこんなん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだともう咲き始めてるイメージだったけどね。

 

 

 

見つけました。ちょっと咲き始めてる!

 

 

 

 

 

桜が咲くと、パッと明るいイメージになるので、早く咲いてほしいですね。

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜どーしよーか…〜

月曜日です! 組長です。   オリンピックやりますね。 10000人いれるんですな。 子供の小学校の運動会は無観客なのにね…。       という訳で行く権利は持っておるんです…。[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます

皆様、新年、あけましておめでとうございます 本年もザットインターナショナルを宜しくお願い致します   今日は7日で既に、七草がゆを食べるような日なので 「あけましておめでとうございます」というのは 今更感がある[…]

[» 続きを見る]

nazoのzohkeishi

どおも、なぞのめがねです。 基本、自称造形師、かっこよくクリエイターと名乗ったりもします。 さて、本日この時間に自宅から更新ということは、忘れてた!(;゚Д゚) ・・・ネタを練っていたということ。 ・・・・・・・・・うん[…]

[» 続きを見る]

桜本当に咲けるの??

こんにちは!モモンガです!       ここ最近は、忙しくてブログをお休みしていました。         代わりに書いてくださった方々ありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜いかんいかん〜

月曜日中に書けると思ってたら日が変わってしまった。 組長です。 本日は月曜日でしたが、諸事情によりお休みいただきました。 ここ一年半ほど、実家関係のことで時間を使っておりましたが、ようやく一つ区切りがつきました。 いよい[…]

[» 続きを見る]