あの…あかトマトなんですが・・・

1週間と3日ぶりです。

あかトマトです!!

 

なんで『あかトマト』のはずが『毒トマト』と呼ばれる頻度のほうが高いんでしょうか・・・?

あかトマトって・・・言いにくいですか?

 

今日は、なぞのめがねさんに代わり、あかトマトがブログ書きます★

なぞのめがねさん、ありがとうございますhappy02

実はどうしても反論したくて仕方がなかったことがあったんですsign03

 

先週のなぞのめがねさんの『カレーとトマトはあう』ってとこじゃないですよ?

確かにカレーにトマト、アリです。ぜひ、皆さんも試してみてください。

あ・学生のころに学校近くのカレー屋さんで食べた、カレーにバナナフライも意外とアリでしたgood

冒険家の方は試してみてください。意外と素敵な味が発見できるかもしれないです。

ただ…舌をやけどする可能性があるので、十分に気を付けてくださいね。

バナナって熱がこもりやすいんですね…downdownそんな発見もできます。

 

あら?いつの間にかカレーの話になってしまいましたが…

肝心の反論をさせていただきます。

 

組長ぉぉぉぉぉぉ!・・・・・さん。

トマトハウスまでは何時間もかかりません。

夜中に○○㌔で車をとばせば走らせれば会社からハウスまで15分弱で着きます。

トマトは12分くらいで着きました。

確かにカエルの鳴き声やセミの鳴き声や田舎のヤンキーの騒ぎ声のうるさいところに住んでますが…

そんなに田舎じゃないです。

畑に生えてる葉っぱ見れば、何が収穫できるか分かるような環境で育ちましたが…

そんなに田舎じゃないんですsign03

あ~スッキリした。

これだけは反論したかったんですよね~

 

さて…本日も見つかる前に帰らないと~~。

あかトマトでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謎のメガネです!

ども、春です。   桜咲いてます。 ZAT WESTの裏の公園の桜は社屋のベランダから見下ろせます。               &nbsp[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのメガネっす。

明日、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ショー初演です! 通称「ルパパト」 ・ ・ 場所は「CBCハウジング長久手住まいの公園」です。 ・ ・ お近くの方、じゃない方も是非お越しくださいませ! ・ ・[…]

[» 続きを見る]

なぞのもじゃメガネ(*゜益゜)ゞ

どうも、なぞのもじゃメガネです。   ちょっと風貌が変わりまして…もじゃメガネです。木曜のもじゃもじゃが普通になり、自分がもじゃもじゃに!(*゚∀゚*) 松下先生には ひどい寝癖ですね!ってっ!…(´Д` )     気[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ

どうも 管理人のなぞのメガネです。 ホームページをリニューアルしようとはや5年…。長かった なんとか立ち上がり、なんとっブログも更新されているではないか!?うちはやると決めた最初はいいんですが、いつまで続くかが問題なんで[…]

[» 続きを見る]

生誕50周年記念!

ども、なぞのメガネです。 そう!誰もがその名を知る!「仮面ライダー」です! いよいよ名古屋を皮切りに始まります「THE仮面ライダー展」!! 楽しみです! 生誕50周年記念 THE仮面ライダー展|仮面ライダーWEB【公式】[…]

[» 続きを見る]