機界戦隊ゼンカイジャーショー初演!

ども、なぞのめがねです。

先週見てきましたよ。ゼンカイジャー初日!

天気も良く、お客様の入りも上々。

 

ダンスも盛り上がってましたよ!

もちろんこちらからはあおってないですよ。

 

大人気でした!一安心 ε-(´∀`*)ホッ

魔進戦隊キラメイジャーファイナルライブツアーも決定し、初日は静岡!

名古屋メンバーでスタート!もちろんZATからもアクター多数出演!

 

解除後すぐに第4波とかあやしい雰囲気ですが、がんばっていきましょー!

 

 

さて話変わって、Youtubeロケ行ってきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや?我らがアスターくん、誰かさんと共演?誰でしょ~??

この様子は次回配信予定です!

見てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

ここらへんの桜はこんな感じできれいでしたよ~、どこでしょ~?

 

 

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

着ぐるみは作ってますよ!

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部は3月末、4月末納期分の着ぐるみ作ってます! 修理もやってます! キャラクターショー用小道具も作ってます! 新型コロナ収束後に活躍するためです!   そしてクリエイター部[…]

[» 続きを見る]

なぞのすっぽかし・・・

ども、・・・です💦 なので今日、今、現場から帰ってきて更新です!                     年一のレアな現[…]

[» 続きを見る]

また酒ネタ・・・

どーもー、なぞのーめがねーです。 忙しいさなか、お休みをとって高山に行ってきました!2月は何かと私生活でもやることがあるのですよ。 そんな高山ではこんなイベントにも参加してきました。 専用のおちょこを買って7つの酒蔵をま[…]

[» 続きを見る]

きょうの飯テロ

どもども、かずっしーです。   はい、今日もかわいいです。   ハムスター用のチュールがあるんですよ。 猫とかと一緒でほんとは直接食べるんですけど、こやつ食い意地が凄すぎて手で引き出して握って食べるん[…]

[» 続きを見る]

魔法の鉛筆

こんにちは いそやんです 先月誕生日だった私にあかトマトさんからプレゼントを頂きました   削らずにかき続けられる鉛筆です   私が素描をしてた時代に鉛筆の芯がすぐ丸くなることにイライラしたことがあり[…]

[» 続きを見る]