きょうの飯テロ

どもども、かずっしーです。

 

はい、今日もかわいいです。

 

ハムスター用のチュールがあるんですよ。

猫とかと一緒でほんとは直接食べるんですけど、こやつ食い意地が凄すぎて手で引き出して握って食べるんです・・・

最近は寒くなってきたからおうちにヒーターも入って、綿の中でいつもぬくぬく爆睡しております。かわいい。

 

 

寒い時期にはやっぱり鍋やラーメン、魚がうまいですよね!

鍋は自宅で時々社員でやったりしますが、この前四軒家にある美味しいとの中華そばを食べてきました!

調子にのって大盛り頼んだら・・・そのあとの打ち合わせ、ウップってなりました( ゚Д゚)

 

チャーシューとネギがたまらんです。

 

魚も食べました!!

そう、このブログで飯テロして夜見た人のお腹を空かせるんです。

 

ここの海鮮丼は「大将!おまかせ丼で!!!」っていうと出てくるんです。

最近のマイブームはアナゴですね・・・昔食べれなかったのに今はバクバク食べれます。老けたんですかね・・・

お店が気になる方はかずっしーまで!!!

 

 

さて、気づけばもう今年も終わりそうです。多分ブログ書くのは年内最後な気がします!あけましておめでとうございます!!!!

新年からのイベントもどんどんやっていきます!

おみくじ神社はオススメですよ!!!!

 

是非お気軽にお声掛けください!

ではまた~~~~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

~明けました~

明けましたね。ちょこまる。です 1月に入ったというのに全然寒くないからと高をくくっておりましたが、急に冷え込んできてお布団から出られない毎日です。。。。笑   突然ですが、皆さんは今年の抱負はありますか?? 僕[…]

[» 続きを見る]

またまた SDGs

ども、なぞのメガネですよ。 今日久々YouTube UPしました。 ★子どもたちに向けて発信!SDGsのステージショーができました!★ – YouTube 宣伝です。   コロナ終わったら、幼稚園な[…]

[» 続きを見る]

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~良いお年を~

月曜日です、組長です。 今年、最後のブログになると思います。 お世話になった皆様、一年ありがとうございました。 来年も変わらず、よろしくお願いいたします。   またコロナウイルス感染者が増えていますが、あまり神[…]

[» 続きを見る]

秋ですね~

ども、なぞのめがねです。 一昨日ぐらいから、夜が寒いこと寒いこと! 昼はそこそこ暖かいんで体がついてかんですわ。皆さま風邪には注意しましょう! 前にも書きましたけど、ただの風邪なのか、インフルなのかコロナなのか、わけわか[…]

[» 続きを見る]