組長雑記~ドラグラ・SDGs~

月曜日です、組長です。

週末はいつも通り現場をうろついてました。

 

土曜日はドラゴンズ・グランパス関連のステージイベントを集めた企画が行われてました。

いずれの球団も

・マスコット

・チアスクール

・チームチア

があり、例年、バンテリンドーム、豊田スタジアムといったホームグラウンド以外の場所でも

数多くのイベントに出演しています。

 

去年からのコロナ禍はこういった部分にも影響を与えており、イベントがぐっと減っていました。

イベントが少ない今年の状況で、ファンも出演者側も楽しんでもらえたと思います。

 

そして、日曜日。

SDGsをテーマにしたイベントを開催してました。

スラックラインも楽しそうなんですが、組長的刺さったのが、この素敵な芝生です。

自宅にほしくなりました。

 

波まくらというお菓子をいただきました。

娘たちが大喜びでした。

南知多へお出かけの際は是非どうぞ。

 

そして、本イベントにご協力いただいた名古屋市様、企業様、学校様ありがとうございます。

当社に可能な取組を続けると共に、各団体様の活動を広められる場を今後とも送出して参ります。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

肩こり(><)

どうも!KENTです! 最近肩こりに困ってます>< 9年ぶりの肩こりです… KENTはOutdoor派で活発な好青年だから、最近は筋肉痛くらいしかなったんでちょっとShockなんですよTT 今年に入ってInfluenza[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~深夜早朝作業~

月曜日です、組長です。 0時現場入り~設営立会! 10時運営開始。 17時30分現場終了・・・。 長かった、眠かった。 昨日の歩数は37376歩。今年の最高記録です。 今朝は体がバラバラになりそうでした。   […]

[» 続きを見る]

~夏フェスに行きたい~

どうもこんにちは。 おにぎりです。   朝バッチリ整えた髪がもっさり崩れてしまう日々が続いておりますね。蒸し蒸しですね。   無視無視っ♪     さて、さてさてさて! ついにやっ[…]

[» 続きを見る]

(・ε・)ドロン!

こんばんわ。   近・・・・っラムネです。     今日は水曜日・・・・じゃなかった(笑     けど僕が担当しますゞ( ̄∇ ̄)       さぁ~8月に入りますね・△・)ツ 世の中は夏休みだったり、 お盆の計画立てたり[…]

[» 続きを見る]

春の工作教室

やあ、ぼくです。   最近は暖かくて過ごしやすくなってきました。 スタッフ用のベンチコートもクリーニングに出されていきました。 このまま暑くなっていくのは嫌ですね。   ZATでは、営業担当さんが色々[…]

[» 続きを見る]