新しいステージ ~チャレンジ~

どうもIの隣人です。

気が付けばIの隣人ではないですが。。。。

もともと座席の隣にIさんがいたので、このペンネームでした。

 

さて、まだまだ寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

自分はまだまだ走り続けないといけないので体調管理をしっかりしているつもりです。

良く寝る!

良く食べる!

など。

 

若干、体重が増えているような気がしますが。。。。

 

さて、最近ふと、考えたことがありまして。。。

周りのみんなから、

「キャラクター好きですよね。」

と、言われますが、ちょっと違うんです。

自分がキャラクターショーに凝っているのは、

ZATのアクターやスタッフが全力で自分の力を発揮できる場、だからです。

日々のアクション・ダンスの練習。

作品を見てのキャラクターの勉強。

などなど、

その成果が出せる場を作る事が自分のやるべき事と思っています。

もちろん、アクターだけではステージは創る事はできないので

PA・MCも一緒です。

アクター同様に練習会を実施しています。

その成果が一つになるのがキャラクターショーです。

 

なので、キャラクターが好きと言うよりも、

ZATのメンバーで創るショーが好きなんです。

ステージを観る事が好きなんです!

 

これまでも自分としてできる事をショーに取り入れてきました。

通常ショーでの特殊効果

サブステの設置

バラエティステージの制作

など

まだまだZATのメンバーは、お客さんを感動させられる物を創る事が

できると思っています。

「力をあわせれば素晴らしいことがきっとできるでしょう。」

です。

 

そして来月から、

新作の戦隊・プリキュアショーが稼働し始めます。

イベントで実施してみたいなどありましたら

ZATへ問合せしてください。

 

もちろん、キャラクターショーだけではなく、

縁日をはじめイベントコンテンツもたくさんあります。

イベントが好きなメンバーが作り上げています。

御希望でございましたら、そちらも問合せください。

 

宜しくお願いします

 

 

今日はこの辺で。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へのステップアップを探さねば。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ホントに雑記になっちまった~

火曜日です。今日は変な天気でした。 本日もノープランです。 会社のブログです。為になる情報発信源でないといけません! まずは身近なところから、探してみよう! 今日は何があったかなあ・・・朝は6時30分に出社、いろいろやっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イルミネーションの季節ですな〜

月曜日です、組長です。 時刻は午前9時半を少し回りました、新幹線の中です。 岡山から新神戸へ向かってるあたりを走行中です。 昨日は福岡にてお仕事でした。 大相撲九州場所後のとあるパーティーにての進行業務を仰せつかっての福[…]

[» 続きを見る]

またまた SDGs

ども、なぞのメガネですよ。 今日久々YouTube UPしました。 ★子どもたちに向けて発信!SDGsのステージショーができました!★ – YouTube 宣伝です。   コロナ終わったら、幼稚園な[…]

[» 続きを見る]

春は何処へ、、

こんにちは!チェルシーです。 最近春っぽくなったなあと思ったら、すごいはやさで暑くなりましたね(._.) 桜も1度しかちゃんと見れませんでした。残念です(._.)         […]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年過ぎた~

月曜日です、組長です。 早くも7月になってしまったという事は、半期過ぎたということです。   まだまだコロナ前に戻ったとは言えませんが、確実にイベントは増えていっています。 新たなイベントの在り方も今後取り入れ[…]

[» 続きを見る]