納品

どうも、ぼくです。

 

今日、また一人旅立っていきました。

それなりの時間一緒にいるので愛着がわかないこともないです。

でも邪魔なのではやくどっかに行ってほしい気持ちが一番です。

生まれてから巣立つまで、怪我をしないか心配です。

 

旅立ってから、たまに顔をみせに来たかと思えばボロボロになっていたりもします。

少しでも元気に送り出せるように努力します。

 

なんかよくわからなくなってきたので終わります。

仕事の話って難しいですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

立体不織布マスク風着ぐるみ用マスク!作ります!

ども、なぞのめがねです。 ちょっと前に近江くんが紹介してた着ぐるみ用マスク! 最近オーダー多いんですよね~ 着ぐるみもマスクをしてソーシャルディスタンスの時代です!   マスコットキャラクター、ゆるキャラたちは[…]

[» 続きを見る]

久しぶりに大塚屋に行ってきた!

ども、なぞのめがねです。 作り物動画のための仕入れに、久しぶりに大塚屋に行ってきました。 最近は部下に任せっきりになってるんですが、昔はよく行ったんですよね。まだ造型を仕事として本格的にはじめてない頃はショーの小道具や武[…]

[» 続きを見る]

天空の聖域に行くと大天使ゼラートになれる

こんにちは。 ぼくです。   みなさんはネットフリックスの「サンクチュアリ」観ましたか? 面白かったです。 相撲のお話は、純粋なバトル物の熱さと、諸々の闇がみえるので楽しいです。 個人的には「バチバチ」という漫[…]

[» 続きを見る]

ZATインターナショナル

やあ。ぼくだよ。 最近は暖かくて過ごしやすくなってきたね。 もう半袖の人も多いんじゃないかな?   暖かくなると猫が沢山いてうれしくなるね。 ZATにも白猫が遊びに来てたんだけど最近見なくなってしまったんだよね[…]

[» 続きを見る]

修理しまっせぇ

ども、なぞのめがねですよ。 急に秋らしくなってきましたね。 このまま暑さがぶり返さなければよいですが・・・。体調管理が・・・   さて、クリエイター部のお仕事でここのところ多い、というか多いのが「着ぐるみの修理[…]

[» 続きを見る]