ちょこまる。~初めまして~

皆さん、初めまして。

今年からZATの一員として頑張ることになりました!

ちょこまる。 と申します

よろしくお願い致します!

 

自分はですね、スーツアクターとしてキャラクターショー業界に彼是10年くらい励んでいました、

いろんなご縁があり、今年からZATを内部からも支えていくことになりまして日々修行中でございます。

まだまだ不慣れなことが多く、今まで自分がどれだけ身の程知らずかというのを痛感しております笑

そんな自分ですが、心機一転ということで

最近、お弁当男子というものを目指しております。

というのも、外食が多く健康に気を配らないといけない!節約もしないと!と思い立ったからです!

 

 

どんなお弁当を食べているかというと、、、

 

あら、美味しそう、、!

 

さらにキャラ弁と呼ばれているものにも挑戦!!

 

 

 

あら、ひどい、、!

 

修業が足りませんね。

ちなみになんのキャラクターかわかりますか??

自分にしかわからない気がしてきました笑笑

 

もっとキュートで気分がハッピーになれるようなキャラ弁作れるように頑張ります!

洋服や、髪型、身に着けているもの

これらを変えるだけで気分も上がりますし、お仕事のパフォーマンスは上がりますからね!

皆さんも自分のモチベーションをアゲれる ”なにか” に挑戦してみてください!

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

11月より12月

まつきちですよ。 10月はハロウィンがあり、 どこのイベントでもその月はハロウィン一色でした。 12月はクリスマスがあるので、 街を歩けばクリスマスモード全力ですね。 11月はどこへ行ったのか? パッとしたイベントがない[…]

[» 続きを見る]

寒っ! コタツあったか~(*´ω`*)

今日から12月ですね~ 仕事から家に戻って、寒っ! コタツあったか~って日々の、ども、なぞのめがねです。 前回コタツについて書いたんですが、コタツって世間一般的に普通に使ってるんですかね?こないだラジオで普通にコタツは家[…]

[» 続きを見る]

思った通りになる!らしいです

こんばんは!松下先生です。 突然ですが、人生はすべて「思った通りになる!」らしいです。 そんなはずない・・・という人は「そんなはずない」方向に、「なる!」という人はなる方向に努力するそうです。 考え方一つで、動く方向が1[…]

[» 続きを見る]

Get Ready For The Next Battle.

ドカ食いはしても気絶まではしません。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   突然ですが、弊社には謎団体『ZATフードファイト部』なるものがあるという。 知名度も無く、部と呼ぶにはあまりにも小規模で[…]

[» 続きを見る]

昆虫の王様は?

どうも、なぞのメガネです。 制作発表ありましたね。 「王様戦隊キングオージャー」 昆虫の王様と言えばカブトムシなんですが、今回のリーダーはクワガタ! 世代ですか?時代ですか?今やクワガタが・・・ ま、どのみちカブトムシの[…]

[» 続きを見る]