組長雑記〜まつり多数〜

月曜日です、組長です。

この週末も各所でたくさんのお祭りが開催されていましたね。

花火大会も多く、道路も混んでいましたね。

渋滞はイヤですが、賑やかなのは良いことです。

 

感染は止まっていませんが、行動制限などサッサと終わりにして、普通の病院で診察できるようにしてほしいものです。

 

まだ無理なんですかね…?

解熱薬処方しとけばいいってお医者さんテレビに出てますがな…。

 

さて、この週末もいくつかの現場を回りましたが、こんな景色が

 

プロレス関連の展示イベントです。

ステージでは、ドラゴンゲートのレスラーに出演いただいたトークショーが。

あまり詳しくない組長にも十分楽しめる内容でした。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

さて、組長菜園では、大葉が豊作です。

香りも強く、柔らかくて美味しいんですよ!

毎朝、この位は収穫できます。

焼酎にでも漬けてみようかな。

それではまた。

 

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

陰キャの生存戦略

こんにちは、やーまんです! 遅れての更新申し訳ございません。 なかなか刺激的ですが、私がよる辿る思考について一度この場で言語化してみようと思います。 最初に書きますが、私は自分で自分のことを陰キャだと受け入れています。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~先越されたぁ!健診結果~

月曜日です、組長です。 方々で健康診断のネタが散見されますね。 組長は寄る年波&過去の暴飲暴食も祟って、ここ数年再検査・精密検査出てきております。 幸い検査しますと、「問題ない」「定期的に検査して」で済みます。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やはり今年は!~

月曜日です。 組長です。   ホーチミンは暖かかった。(というか暑かった)   おかげで手荒れに悩むデリケートな組長の手も、ホーチミンにいた3日間ですっかり治ったのですが・・・ 日本に帰ってきたら、ま[…]

[» 続きを見る]

梅雨ですね!

  こんばんわ?こんにちは? クリニックです。   今日の豪雨すごかったですね! 音がすごすぎて飛び起きてしまいました! そのあとも恐くて起きてたのですが、すこし治まってきたら気づいたら夢の中でした・[…]

[» 続きを見る]

ハッピーなエピソード!

みなさんこんにちは、チェルシーです! 早いものでもう8月ですね、時がたつ速さに毎年追いつけません、、   そこで突然ですが、先日ハッピーな体験をしたので共有させてください~~   現場の帰りに電車切符[…]

[» 続きを見る]