終盤戦・・・今大切なことは

みなさ~ん!こんにちは!松下先生です。

シーズンも終盤になると、別れの季節・・・

長年一緒に頑張ってきたメンバーとのお別れの日も迫ってきます。。。

でもそんなことは言ってられない!

最後の最後まで、前を向いて突き進んでいきます!!

今の位置や他との比較や反省ばかりではありません。

シーズンが終わる=新しいシーズンの準備が始まる・・・ということです。

当然、反省は必要ですが、もっと大切なのはここからどうしていくかってこと!

今よりもっと良くなるために、何をするのかを考えたいと思います。

一番大切なのは、今をどう過ごすかだと思って今日も全力!

明日も全力!ずっと全力で頑張りたいと思います!!

 

熱い・・・松下先生でした💦

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞのメガネです。

いまさらですが、   インパクトNo.1のグァムおみやげの写真 観覧注意               ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ おきらいなかたの為、モザイク入れときました! サワークリーム&オニオン味(*_*)     […]

[» 続きを見る]

2024

まつきちですよ。 年が明けて2024年になりました。 2023年が私個人が厄年だったのと、12月あたりにまとめて厄が来たせいで 厄年終末バーゲンセールの様になっていて大変でした。 ひとまず今年からは平和に暮らしたいです。[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!! なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~  けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。   ところで、 これです!昔の年賀状 当時の社員は社長入れて5人。 撮影場所[…]

[» 続きを見る]

新!忍者衣装のお披露目☆彡。*・.

こんにちは。冬が好きなこむぎがコロりんです。 この度新しい忍者衣装の制作をさせていただきました。 たくさん試作を重ね、遂に完成、そしてお披露目することができたのでとても嬉しいです! そんな今回の衣装のこだわりポイントを紹[…]

[» 続きを見る]

切り替え・・・大事!

みなさん こんにちは!(こんばんは) 松下先生です。 勝っても次は負けるかもしれない 負けても次は違う展開で勝てるかもしれない 失敗は成功のもと・・・よく言いますが もしかすると逆に成功は失敗のもとってことも💦 勝った時[…]

[» 続きを見る]