こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです!!

皆さんお元気ですか?

いつの間にかあったかさがなくなり、暑くなってきましたね。

日焼け対策をしださないといけない感じですね!

GWもおわり、これから夏に向けてイベントも増えてきてます!

夏にピッタリのワークショップや、夏ならではのイベントもたくさん有りますよ!!

まだ全然間に合うので、夏のイベントをぜひZATで!!!

 

以上、クリニックでした。

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~秋のイベントシーズン~

水曜日です、組長です! 秋らしくなってきました。 酒のつまみがうまい季節になってきましたね。 銀杏、さんま、松茸などなど。 先日実家に行って、銀杏と松茸もらってきました。 この辺りのつまみにはやはり安くても日本酒! やめ[…]

[» 続きを見る]

何か置いてあった

こんにちは、いそやんです。 工房の端っこに置いてあったウレタン。   多分使わなかったやつですね。 SF映画に出てきそうなロボットっぽい形してます・・・ ぼくさんが組み立てたみたいです。 綺麗に組み上がっていま[…]

[» 続きを見る]

ちょこまる。~初めまして~

皆さん、初めまして。 今年からZATの一員として頑張ることになりました! ちょこまる。 と申します よろしくお願い致します!   自分はですね、スーツアクターとしてキャラクターショー業界に彼是10年くらい励んで[…]

[» 続きを見る]

再び登場!\(゜ロ\)ばば~ン!

こんばんわ(._.)!   ラムネです。・・・・大前です!   お久しぶりです。   良い知らせを聞くと気分がいいですね~(・へ・)” 特に結婚関連のニュースだと幸せを分けてもらえるかなって思ったり((笑)   そんなこ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~良いお年を~

月曜日です、組長です。 今年、最後のブログになると思います。 お世話になった皆様、一年ありがとうございました。 来年も変わらず、よろしくお願いいたします。   またコロナウイルス感染者が増えていますが、あまり神[…]

[» 続きを見る]