組長雑記〜インバウンド〜

月曜日も終わりに近づいた時間に組長です!

長い1日でした。

 

朝4時半。

お家を出発し、5時前に会社着。

 

溜まった仕事を片付け、次の仕掛けのための現場視察に!

着いたのが朝の6:45

場所は名古屋港ガーデン埠頭。

 

何度も仕事に来た場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華客船が入港してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな船です。

中国からの観光客が寄港し、名古屋市内に観光に出掛けて行きました。

ようやく海外からのゲストが来られるようになったようですね。

名古屋でのインバウンド需要はまだまだ戻っていないと聞きます!

どんどん来てください!

お待ちしています。

名古屋ならではの魅力…訴求が下手な名古屋…。

お手伝いしたいし、自ら海外の方々に喜んでいただけるものを作り出したいものですね。

 

下船してきたゲスト達は、もうマスクをしてる方はわずかでした。

第9派と騒いでる国はもう日本だけなのでは?

 

利権絡みの話はもういいです。

本当に国民のためになることをやって下さい。

まあでも特権階級の皆さんは自分達の事しか考えてないようです。

国を動かしてる人達を変えないと、自分の生活は変わりませんよ!

自分たちは負担しないくせに、国民の負担云々言ってる時点で言語道断です!

貧しい暮らしをしたい人は、現政権に投票して下さい。

組長は絶対イヤです!

少子化対策みてればわかりますよね?

本気で対策してませんもんね…。

 

自分たちが良ければ良い!

 

っていう政治家と官僚が動かしてる国は健全ではありません。

 

もし、子供達の生活がなければ、組長は絶対海外で暮らしたいです!

こんな国に税金納めるのイヤだからです!

 

誇れる国でありたいものです。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2年前の7月中旬・・・・

ども、なぞのメガネです。 2年前の7月18日、那由多な独り事509 で語られたコロナの状況   愛知で過去最高の25人、 東京は、290人で、3日連続で300人近い数字、 全国で664人の新規感染者数で、緊急事[…]

[» 続きを見る]

歌舞伎行ってきました

こんにちは いそやんです   先週、人気RPGシリーズの歌舞伎に行ってきました 公演時間は前編と後編合わせて8時間!   最後まで集中して見れるか心配でしたが、見てたらあっという間でした  […]

[» 続きを見る]

こんばんは!

こんばんは! クリニックです!!! 最近急に寒くなってきて、体ついていかない今日このごろです。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 そういえば、最近イベントの現場で久しぶりにふわふわ遊具をやりまして コロナ開けて初めて自[…]

[» 続きを見る]

コモカキコンボ

や~、暑い。。 ZATは省エネ推奨企業なので、クーラーはまだ機動していません。 なのに今日は長袖で出社してしまい、ちと後悔。 皆さん最近ゴーカイジャー見てますか?ますます楽しくなってきましたよ! よう!マーベちゃん!元気[…]

[» 続きを見る]

梅雨ってなんで「梅の雨」って書くんでしょう?

どうも!KENTです! 梅雨に入ったというネタはもう古いかもしれませんが、ここ二週間、KENTのお休みの日はいつも雨です。 他の社員と一緒にCircuitでCartに乗る約束をした日も雨で中止になるわ、 MyCarを洗っ[…]

[» 続きを見る]