組長雑記~ポンタがくれたもの~

月曜日です、組長です。

暑い日が続いてますね、まだ梅雨明けてないのに・・・。

 

先日、グランパスの試合時に、パートナーのロイヤリティマーケティング様より、我らスタッフにもプレゼントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pontaポイントを手掛けてる会社様ですが、スタッフの皆様にと、冷却シートが配られました。

 

それだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンもくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏にPontaのシールが!しかも乾電池付きでした。

ありがとうございます。

 

ありがたく使うことにしました。

 

組長はあまり大事にされていない時代が長かったので、ものをいただけると本当に嬉しいです。

現在、楽天経済圏でポイ活しておりますが、au&Ponta経済圏に乗り換えようかと本気で検討しております。

 

今年は大葉が豊作です。

ブルーベリーは実はなっていませんが元気です。

もうすぐ次女が学校で植えたピーマンが組長菜園に来るそうですので、それが来たら面倒を見る野菜が増えます。

 

作る野菜増やして、エンゲル係数下げるかあ・・・。

本気でそんな増税対策も考えております。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ぽんさんさんです😊

みなさま、はじめまして!今年入社しました、 ぽんさんさん です。 今隣で同期のコロりんがポテチとグミを食べています。仲良しです。   今回はみんなと同じように私も自己紹介をさせていただきます😊   私[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ぼくの現場グッズ~

月曜日です、組長です。 この土日は道路が混んでましたね。 組長は大体土日、車で会社の現場やスクールなどを回っております。   年明けから先週末までは、スッカスカだったんですよ!! そりゃあね、緊急事態宣言ですか[…]

[» 続きを見る]

GO!GO!!GO!!!

お久しぶりです! ラムネです。 最近音声ブログの相方KENTとスケジュールが合わなくて行えていませんが、 まぁそれは置いといて、 もう8月後半!小中学生は宿題に追われている頃ですかね?(^◇^) 自分たちは、秋の繁忙期に[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~そろそろシーズン~

月曜日です、組長です。 バスケ、ラグビーは新型コロナの影響を受けつつもシーズンを進めていますね。   毎日、5000人とか6000人とか愛知県でも感染者が増えています。 組長家の娘の学校などでも学級閉鎖が出たり[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+12

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近料理が好きなんです! うん! まぁ、作るのは後輩のシェフなんですがね! 練習終わりや、現場終わりで人数分作るのは超大変_(┐「ε:)_ でも、めち[…]

[» 続きを見る]