激アツ!

ギャンブル経験は完全にゼロですが、仕事ではちょこちょこ行くので、興味だけはあります。

こんにちは。または、こんばんは。

ズッキーニです。

最近連日暑いですね~

そんな暑い時期にアツいものといえば、、、

 

行ってきましたよ、ボートレース!!

もちろん仕事で

車で片道2時間程の道のりでしたが、道中を約1200匹のカブトムシと共に旅をしました…

 

 

セッティングも完了して、いざ整理券を配布!と思いきや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人_
> 超絶大行列 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

500名対応の整理券が30分強で完売!

非常にシビれる展開になってまいりました!!

 

 

 

運営自体は問題なく、多くの方に楽しんで頂けました!

が、とにかく疲れたし、カブトムシとの戦闘のダメージ(主に指のケガ)を数日間引きずりましたとさ…

夏は特殊な現場も多く、楽しい出会いもある一方で、とにかく修羅場の連続ですねぇ~

体調管理から始まり、諸々のペース配分含め、コントロールできないものをコントロールしなければならないので、非常にタフな時期となります。

この夏を乗り切ったら、ゆっくりしたいなぁと思いながら、今日も現場の準備に取り掛かっています!

どうやらゆっくりできるのはまだ先なようですが、それまで我慢した方がその分だけ楽しくなるというもの!

引き続き頑張ろうと思います!

頑張らせてもらえるお仕事も、一緒に頑張ってくれるアルバイトも募集中です!

では、本日はこの辺で~

 

PS.

 

 

 

なにごとですか、39℃って…

高熱と同等の気温って、変温動物なら全員病院送りじゃないか!!

今年は生き残れることが出来るのか!?

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。 ・ 痛いシリーズは続きますー すいません、わたくし事ばかり 実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。 ・ いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。 みなさんは風邪ひいてませんか? ・ 年のせいか最[…]

[» 続きを見る]

状態良好❗

松下先生です。 足の状態は良好❗ 気分上々❗ 暖かい場所は寒い場所より過ごしやすい。 寂しさもありながら、楽しみもある。 もう少しすれば暖かい場所のような季節に突入!その時、元気にいられれば何よりです。 少しの我慢は必要[…]

[» 続きを見る]

寂しくなりますねぇ・・・

みなさん こんにちは 松下先生です。 弊社でチアダンススクールの運営に携わって、6年が経ちました。 現在では400名をこえるスケール生がいますが、当時29名からのスタートでした。 その時のメンバーも卒業、受験・・・そして[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

半額シールがなくても食べたい

こんにちは、コウモリです! つかの間の休息って感じの気候ですね!すごしやすい!   最近はずっとお寿司がたべたいです。 何かと理由をつけてお寿司をたべています。   「今日は現場がんばったからスシたべ[…]

[» 続きを見る]