ZATインターナショナル

やあ。ぼくだよ。

最近は暖かくて過ごしやすくなってきたね。

もう半袖の人も多いんじゃないかな?

 

暖かくなると猫が沢山いてうれしくなるね。

ZATにも白猫が遊びに来てたんだけど最近見なくなってしまったんだよね。

うるさくするようになってしまったから逃げてしまったのか、それとも・・・

まあ、他の生き物の住処を奪うのは人間様の十八番だから仕方ないね♪

 

と思っていたら新キャラが来ていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはふれあい動物園や猫バスなどのイベントが好きなんだけどみんなはどうかな?

野菜と触れ合えるイベントのほうが好きな人もいるのかもしれないね。

 

オススメはフクロウとミーアキャットだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年のブログ当番はこれでおしまいさ。

来年、まだ勤めていたらまたブログで会いましょう。

 

じゃあな

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春の工作教室

やあ、ぼくです。   最近は暖かくて過ごしやすくなってきました。 スタッフ用のベンチコートもクリーニングに出されていきました。 このまま暑くなっていくのは嫌ですね。   ZATでは、営業担当さんが色々[…]

[» 続きを見る]

オリジナルマスコットやオリジナルキャラクター着ぐるみ製作のメリットとは

オリジナルマスコット、キャラクターの重要性 オリジナルマスコット・キャラクターは事業やサービスの顔になります 何か商品やサービスを購入した後でこのようなことはありませんか? 「商品名・企業名は思い出せないけど、あのキャラ[…]

[» 続きを見る]

友達募集中

どうも、ぼくです。   コロ助のおかげで暇です。 家にいると頭おかしくなる時期+運動したい のでボルダリングの季節かなとおもっています。 しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。 みんな興味がない[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日?

ども、なぞのめがねです。 今日は                           &n[…]

[» 続きを見る]

うさぎおいしい

観ました。 「ラン・ラビット・ラン」 面白かったです。どうもぼくです。 こういうホラー?は好きなんです。うさぎがラスボスだと思って観てましたが途中から、あれ?これって、、、ってなって楽しかったです。 お化けは勝てないので[…]

[» 続きを見る]