組長雑記~イベントプロデュースとは~

月曜日です、組長です。

イベントプロデュースというと、なんか聞こえの良い響きになりますが、地道なものです。

時々、自分は何屋さん?と思う事がありますが、ホントにいろいろなことをしております。

 

お馬さんです。

とある乗馬クラブさんでの1枚です。

 

英傑行列が市のまつりなどでよくあります。

その時に殿が乗るお馬さんです。

この子が当日大役を務めるお馬さんになります。

大勢の観客がいる中を平常心で歩ける馬は本当に数が少ないそうです。

 

そして、誰でも乗れるわけがありませんので、事前にレッスンを行っておくわけです。

その立会に行っておりました。

もう10年以上やってますかね・・・それでもコロナで3年ぶりの開催です。

 

そんなこともしておりますので、お問合せお待ちしております。

 

昼間は暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね。

夏野菜はそろそろ終了にしようかと思いましたが、

現在の組長菜園

ピーマンが大量に収穫期を迎えています。

そして、

大葉の花が満開です。

この花穂も食べられますが、実もおいしいので、しばらく放置しております。

 

今年は冬野菜をどうしようか思案中です。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GWあけましておめでとうございます。

一日中何もせずに家でゆっくりする日が隔週では絶対に必要です こんにちは。または、こんばんは。ズッキーニです。   いやはや、ゴールデンウィークが終わりましたね… 我々の会社、ひいては業界で一番の繁忙期であるとこ[…]

[» 続きを見る]

かわいいくまちゃん

こんにちは、こんばんは、おにぎりです。     毎日暑いですね。   こんな中、生きてる私達めちゃくちゃ偉いですね。   はやく涼しくなってほしいです。    […]

[» 続きを見る]

夏の飲みもの

こんにちは~! おにぎりです!   ブログ当番が回ってくるのがあっという間に感じます!     そんなおにぎり、最近はそうめんのアレンジレシピにハマっています。     […]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにちわ! ラムネがおいしい季節になりました。 ラムネです! 夏になると、カブトムシのイベントがあります! 先週も3日間200匹のカブトムシと格闘してきました。 さすがに手ごわい! おかげで、手がかぶれてしまいました。[…]

[» 続きを見る]

大好きなキャラクター

こんにちはこんばんは おにぎりです。   私おにぎり、大好きなキャラクターがおりまして 「ともだちはくま」っていうんですけどもね。 Twitterで検索していただくと、とってもかわいいイラストが出てきますよ。 […]

[» 続きを見る]