組長雑記~忘年会雑記~

火曜日です。

隔週に格下げになった組長雑記です。

12月に入りました。

先日皆既月食があったようですが、組長は2分遅れで見たため、部分月食になってました・・・。

皆既月食とはなんも関係ないですが、イベント会社の年末は結構忙しいんですよ。

何だか現場も結構大変です。12月は毎年東映さんの興行が2か所レギュラー的にあります。

図面書いたりなんだで、以外に面倒もあります。

平日も現場あります。

今日はドラゴンズさんの新入団選手の発表のお手伝いをしてまいりました。

あの中から未来の中心選手が出るのでしょうかね、楽しみです。

そして今週は忘年会続きです。

今日は2件行ってまいりました。

・・・。中々に厳しいですね。

さあそして忘年会と言えばお酒、組長お勧めのおつまみを紹介します。お酒が進みます。

ラディッシュです。

ラディッシュと言えばミニ大根です。

これつまみにワインなど最高です。

是非お試しあれ。

今日はすみません、格言とグルメ紹介は延期させていただきます。

それではさようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~イベント会社の一日雑記~

火曜日です。アル○ハイマー気味の毒トマトのブッチによりまたまた組長が書く事になります・・・。 全く上司へのリスペクトのない下々の民達です。     まあいいです。イベント会社の品位が疑われてしまいますので、これくらいにし[…]

[» 続きを見る]

夏に向けて!

NOBITAです 早いものでGWも終わり一段落です さて夏に向けてイベントをお考えの方は多いと思います そこで今回は夏向けのイベントのご案内をさせて頂きたいと思います   やっぱり暑い夏の定番アイテムとしてプー[…]

[» 続きを見る]

なりたくてなってるわけじゃない

こんばんは ほぼ隔週に格上げになった(らしい)あかトマトです。。。 隔週になったことが格上げなのか、格下げなのか複雑な気分ですが、 表向き格上げということにしておきたいと思います。 (心から格上げだと思っていますって言っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~責任・・・ヤブ医者伝説-1~

気が付いたらGWも終わってます。 帰りの電車の時間が気になりだした組長です。と言ってる間に日付が変わってしまいました・・・すみません。 世間では景気の良い話はないものですね。浜岡原発の話、ユッケの話・・・。 特に肉の卸業[…]

[» 続きを見る]

はぁい★ Arisaですッ 一雨ごとに涼しくなりますね。 さて、先日なぞのめがねさんが私がプレゼントしたものを紹介してくださいました。 うれしいですね。 わたし、人にプレゼントするの大好きなんです。 (という名の親切の押[…]

[» 続きを見る]