\(◎o◎)/

こんばんわ!ラムネです!

毎回毎回、仮面ライダーのコレクションをプチ自慢しているわけですが、

なかなか増えないっすね(>_<)

なので、今回からは・・・

自分のコレクションを紹介していこうと思います。

で、記念すべき1回目は(゜_゜)・・・・・・!!!!!!

 

バババ~ン!!!

 2011-12-14 23.09.13

メガネコレクション!

まぁよく現場でメガネをかけているのでご存じとは思いますが(笑)

 

下から、

紫!

緑!

黒!

茶!

黄緑!

のラインナップとなっております!(^○^)!

 

一番のお気に入りは・・・

 

紫!

いいですよね~!紫は!

落ち着いた感じのいい色を出しています。

 

 

数としては月一ペースで増えています(笑)

なんやかんやで・・・10個近くになってしまいました。(+o+)

メガネ好きな方はザットラムネまで(゜_゜>)

 

次回は・・・

2011-12-14 23.33.43

↑コレクションをご紹介です!!!

 

ではでは!(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

グチョルって・・・なんかかわいそう。

こんばんは。 あかトマトです。   みなさん、台風対策は万全ですか? 現在、愛知県には大雨、洪水、暴風、波浪、高潮警報が発令されているようです。 あかトマトは、まだZATの事務所におります。 いつもなら、電車がいつ止まっ[…]

[» 続きを見る]

そこは雪景色でした

こんばんは、あずまです。 先週末の土日と、学生の皆様はセンター試験でしたね。お疲れ様でした。 毎年毎年、センター試験の時に限って大雪に見舞われますよね。 実はそんな先週末は土曜夜~日曜にかけて、用あって三重県にいましたが[…]

[» 続きを見る]

トビカトウの日常

「決戦は火曜日」     お久しぶりです。   さて、前回のブログから今まで沢山の事がありましたので 写真で振り返ってみます。   まずは・・・       社員旅行(香港~マカオ) きれいです。   次は・・   貝殻[…]

[» 続きを見る]

寒いのキライ・・・

こんばんは あかトマトです 今日、すごく寒い・・・ 冬になると 毎年、言っているような気がしますが トマトは寒いのが苦手です・・・ 冬の現場はつらいです・・・ 行きたくないです・・・ ぬくぬくしていたいです・・・ でも、[…]

[» 続きを見る]

2階の(自称)マスコットキャラクターです。

おばんでがす~。Gハマです。 今日から2階の住人として、火曜日に出没しますよ~! 気がつけばもうすぐ9月も終わりですね~。 もうすぐ秋か~!なんて思っていたら、ここ最近の日中は日差しギラギラ! 油断して日焼け止め塗り忘れ[…]

[» 続きを見る]