組長雑記~GW雑記~

火曜日です。組長です。

GWが終わりましたね。イベント会社のGWは以前は過酷でした。

 

大きな声では言えませんが、以前のGWは名古屋の大動脈「錦通」の千種駅周辺は、我社のレンタカーで占拠されていたものです・・・。(おまわりさん、時効ですから許して)

現制作オフィスでそのまま寝てしまった事も一度や二度ではありません。

編集が間に合わなくて、ヘッドホンつけたまま寝てた事もあります。

 

 

今年は会社で日付越えをする事もなく、帰宅できました!

 

ただこのGWは、会社に大型機材が増えたせいもあって、体力的にきつかった感があります。

例えばこいつ

 

おかげ様でGWは各所で毎日お子様に楽しんでいただきました。

 

我社のスタッフ達もどんどん上達してきました。

特にこいつ

 

そのうちジャンプでもし出すんじゃないか?

 

 

 

 

 

って程ではないですが、確実にうまくなってます。

ちなみにこのツール、絶対に人気はあります。

どうぞお客様でこのブログを見た人は使って下さい。

「ブログを見た!」

という申込があったら、

 

「ブログ特別割引」

なる多少の値引キャンペーンを社長に申し込んでみます!

 

 

 

 

 

が、却下されたらごめんなさい。

 

 

とまあさりげない?ツール紹介をさせていただいたところで、体がキツイ話に戻りますが、

ともかく現場に出る度、帰ってくる度の積み下ろしは、意外に老体にはききます・・・。

2t車+ハイエースが満載になる量のブツですから、そりゃききますよ。

リンクの板は移動用の台車のままだと、パワーゲート上がりません。

 

結構命がけです。

 

 

でも大型のふわふわ(エアー遊具)にしてもスケートの様なものにしても、何かいいですね。

 

 

キツイ中にも「俺イベントやってるぞ!」という何というかよくわからない自己満足感がありました。

 

うまく説明できないので、まあいいです。

 

 

このGWはショーメンバー達も頑張ってくれました。

 

クソ暑い中や天気の悪い中見に来てくれた子供達は、みんなキャラクターが大好きな訳です。

そういった子供達が、もっとヒーロー達を好きになって帰ってくれる、そんな現場を作ってくれていました。

嬉しいものですねえ。

 

 

組長が見た現場のメンバー達は、お客様へのホスピタリティを忘れず、ショーも握手会もサイン会に取り組んでくれていました。

きっとすべての現場でそうやって来てくれたもの!と思っています。

 

 

 

もし、そうではなかった現場を見た方は即座に組長に通報下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐにお詫びに伺います!

 

坂角のエビせんべいと 営業資料持って。

 

さあ本日の組長グルメです。

組長は寿司が好きです!回る寿司しか行けないですけどね・・・。

混んでるのであまり行けないのですが

ここ安いし、おいしいですよ。ランチは特にお勧めです。

回ってない店です。

 

組長は1ヶ月ほど前に「回ってる店」で、大アタリになったっぽいです・・・。

腹痛、冷や汗、下痢、嘔吐・・・・。

 

疲れて胃腸も弱ってたんですかね。

金曜日の午後6時ごろだったのですが、近所の病院で受診拒否され、フラフラで東区の総合病院に行くことにしました・・・。

たまたま家から二番目に近い、検査病院みたいなところに行ってみたら、診てくれました。

注射一発で復活しました!

家から一番近い病院には行かないと決めた組長でした。

疲れてる時の生モノには十分注意を!それでは。

 

営業企画 組長

これと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これね!よろしくお願いします
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

電車人気だね~

どおも、なぞのメガネです。 先日やっと弊社HP更新できました。キャラクターショーの部分がリニューアルされました。あいかわらず画像はないですが・・・ 実は、ずっとXPで更新してたもので、7に入れ替えてからやり方がわからなく[…]

[» 続きを見る]

来年の正月はインフル避けたい

なぞのめがねです。   そう、去年30日からインフルになり、今年の正月は本当の寝正月になってしまったんで、来年は避けたいですね。 だが、わからんものです。どこで拾ってきたのか?予防接種も受けとるしね。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 今日は、日差しが暖かく とても良いお天気になりましたね。 私は、と言うと 昨日今日と久し振りの連休を頂きまして 昨日は荒れまくった家の大掃除をし、 今日は、ついに手に入れた MYカメラを持って、ぶらり一人旅[…]

[» 続きを見る]

納まらない

まつきちですよ。 仕事納めだというワードがたくさん飛び交うここ数日ですが、 納期が一緒に年越しするので仕事納めという感じがしないです。 話が全く変わりますが・・・・ 明後日から3日間、名古屋駅から歩いて意外とすぐ! 柳橋[…]

[» 続きを見る]

最近の趣味

こんにちわ。こうせいです。   GWなどあり久しぶりの投稿になります。 2年目のGWは色んな人に迷惑をかけつつ何とか乗り切れた?と思います。 そんな私が久しぶりにできた趣味がございます!ボルダリングです! 先輩[…]

[» 続きを見る]