組長雑記~GW雑記~

火曜日です。組長です。

GWが終わりましたね。イベント会社のGWは以前は過酷でした。

 

大きな声では言えませんが、以前のGWは名古屋の大動脈「錦通」の千種駅周辺は、我社のレンタカーで占拠されていたものです・・・。(おまわりさん、時効ですから許して)

現制作オフィスでそのまま寝てしまった事も一度や二度ではありません。

編集が間に合わなくて、ヘッドホンつけたまま寝てた事もあります。

 

 

今年は会社で日付越えをする事もなく、帰宅できました!

 

ただこのGWは、会社に大型機材が増えたせいもあって、体力的にきつかった感があります。

例えばこいつ

 

おかげ様でGWは各所で毎日お子様に楽しんでいただきました。

 

我社のスタッフ達もどんどん上達してきました。

特にこいつ

 

そのうちジャンプでもし出すんじゃないか?

 

 

 

 

 

って程ではないですが、確実にうまくなってます。

ちなみにこのツール、絶対に人気はあります。

どうぞお客様でこのブログを見た人は使って下さい。

「ブログを見た!」

という申込があったら、

 

「ブログ特別割引」

なる多少の値引キャンペーンを社長に申し込んでみます!

 

 

 

 

 

が、却下されたらごめんなさい。

 

 

とまあさりげない?ツール紹介をさせていただいたところで、体がキツイ話に戻りますが、

ともかく現場に出る度、帰ってくる度の積み下ろしは、意外に老体にはききます・・・。

2t車+ハイエースが満載になる量のブツですから、そりゃききますよ。

リンクの板は移動用の台車のままだと、パワーゲート上がりません。

 

結構命がけです。

 

 

でも大型のふわふわ(エアー遊具)にしてもスケートの様なものにしても、何かいいですね。

 

 

キツイ中にも「俺イベントやってるぞ!」という何というかよくわからない自己満足感がありました。

 

うまく説明できないので、まあいいです。

 

 

このGWはショーメンバー達も頑張ってくれました。

 

クソ暑い中や天気の悪い中見に来てくれた子供達は、みんなキャラクターが大好きな訳です。

そういった子供達が、もっとヒーロー達を好きになって帰ってくれる、そんな現場を作ってくれていました。

嬉しいものですねえ。

 

 

組長が見た現場のメンバー達は、お客様へのホスピタリティを忘れず、ショーも握手会もサイン会に取り組んでくれていました。

きっとすべての現場でそうやって来てくれたもの!と思っています。

 

 

 

もし、そうではなかった現場を見た方は即座に組長に通報下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐにお詫びに伺います!

 

坂角のエビせんべいと 営業資料持って。

 

さあ本日の組長グルメです。

組長は寿司が好きです!回る寿司しか行けないですけどね・・・。

混んでるのであまり行けないのですが

ここ安いし、おいしいですよ。ランチは特にお勧めです。

回ってない店です。

 

組長は1ヶ月ほど前に「回ってる店」で、大アタリになったっぽいです・・・。

腹痛、冷や汗、下痢、嘔吐・・・・。

 

疲れて胃腸も弱ってたんですかね。

金曜日の午後6時ごろだったのですが、近所の病院で受診拒否され、フラフラで東区の総合病院に行くことにしました・・・。

たまたま家から二番目に近い、検査病院みたいなところに行ってみたら、診てくれました。

注射一発で復活しました!

家から一番近い病院には行かないと決めた組長でした。

疲れてる時の生モノには十分注意を!それでは。

 

営業企画 組長

これと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これね!よろしくお願いします
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ17 見方を変えるということ

倒れるだけで腹筋がワンダーになるコアがお店に置いてあったのでやってみたら、倒れるだけで起き上がれず終わりました。 ことなかれ二等兵です。  よく行くカレー屋さんで、カレーを注文しました。  一通り注文し終えてから、絶望し[…]

[» 続きを見る]

れっつ宝石探し!!!

どもども、かずっしーです。   ハイドーーーーンッ!!                       […]

[» 続きを見る]

涼しくなって来ましたね~

どうもボンノウです! もう10月に入っちゃいましたね~ 今年もあと2ヶ月か~ ブログを書くたびに月日の立つ速さを感じる今日この頃です。 この前Tik tok見てたら、7歳児が感じる1年の速さと大人が感じる1年の速さでは […]

[» 続きを見る]

ども、なぞの

めがねです。 2020ZAT年賀状の撮影が始まりました。 なんと、今年から賞金が出るようになりまして、 で、早速とりました! ですが、同じ案が4人いて、÷4になってしまいました💦     こうご期待![…]

[» 続きを見る]

夏と筋肉とわたし…

暑いですね… 高知県では連続4日40℃超えたらしいですね そんな中、トマトは今朝、寒くて震えてました… それでも25℃を下回っていないらしいのに… 感覚がおかしくなってるんでしょうね…   あ、本日のブログはトマトが書い[…]

[» 続きを見る]