思い出いっぱいGW2012

あっ近江です。

GWお疲れ様です。

色んな現場色んな事があったけど、

いや~とりあえず終わりましたね!

 

 

今日はトイレについて最近思った事を書きます。

特に男性の小便コーナーについて。

「なんで、何となく外からチラって見えちゃう造りなの!?」

凄く文章にしにくいのですが、、

なんであと1メートル壁を伸ばしてくれなかったの?

ってトイレ多くないですが?ねえ!男性のみなさん!

 

外から見られていると思うと、さすがに落ち着けません。

でもそういうトイレって結構多いです。。。

 

汚い話が続いたので綺麗な写真を貼ります。

虹

虹です! 本当は写真よりも立派な虹でしたよ!近づきすぎてショボく映りました。

 

道

景色きれいです。この先の雲の下は大雨です。。

ただの道です。でもこの写真を見ると、 いっしょに移動していたメンバーの事を思い出せます。

 

 メンバー あっ!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、GWのお疲れさん会も企画されているようで!

しっかり楽しみましょう!

 

近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちチェック

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 今年最後のArisaの登場よ! またしてもブログが消えてしまったみたい。 ほんとに悲しいわね…。 気を取り直して頑張りますか! みなさんは、今年のクリスマスはどう過ごしたのかしら? 私?私はお仕事してましたよ。[…]

[» 続きを見る]

こいのぼり

こんばんにゃお! ここのとこ、天気のいい日が続いているのだ 我輩はお散歩が大好だから 最近は空のお散歩をしているのだ そうそう、この前散歩をしていたら 大きな魚を捕まえたのだ 我輩の体の2倍くらいの大きさで すごく嬉しか[…]

[» 続きを見る]

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

こう見えて同期なんです!

ZATブログの更新を楽しみにしてくださっている皆さん、 そして、ZAT社員の皆さん。   本当にごめんなさい。   月曜日のブログ・・・。   でも、彼も多忙を極めており、 同期のあかトマトから見ても 大変そうな日々を送[…]

[» 続きを見る]

仮面ライダービルド!

ども、ナゾのメガネです。 。 。 暑いですね。夏が戻ってきた感じ。 。 。 今週末は24時間テレビのイベントがあったり、どまつりがあったり、夏休みのラストイベント目白押し! 。 熱中症には気を付けよう! 。 先週はZAT[…]

[» 続きを見る]