木曜2回目!

どーも!
もじゃもじゃです。

チリチリではありません。もじゃもじゃです。

 

昨日はみなさん、祝日ということでどこかへ出かけられましたか?昨日は文化の日でしたね。
文化の日というのは国民の祝日に関する法律で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨として
いる日でして1946年に日本国憲法が公布された日であり日本国憲法が平和と文化を重視しているという
ことで、1948年公布て・・・・
え?興味ない? 

ですよね~。

 

あ、そういえばZATの意味ってしってます?ゼロベースアク・・・・

え?興味ない?

ですよね~・・

 

じゃあ、話題も底つきたので本日もZATの素適なメンバーを紹介したいと思います!
え?興味

くどいので流します。

はい!本日は、弊社の現場を華やかに彩るMCさんたちより、

ひろみさんをご紹介いたします!!!

 

はい!

IMG_0631
いや~~、女子ですよみなさん。
MC(司会者)の仕事というのは可愛らしく、華やかにみえますが、やっぱり裏側は大変だったりします。
ひろみさんもデビューまで地獄のような訓練をして、涙の数だけ努力して、鬼のような現場を命を削って

生き残り、かわいい後輩のために厳しい環境の盾となり、文句も言わずに仕事して、そして、そしてついに!

新 婚 さ ん !になられたのです!

人妻です!つまり今では人の妻!

 

あ、MCの話でしたね。。

 

え~~っと、さっきの話はまあ、だいたいあってます。ハイ。
彼女はですね、いろんなキャラクターと仲良しです。そのキャラクターの世界観とか大切にしてくれます。
ステージではとても楽しそうに、酸素の吸入が足りなくなってもがんばります!足元が鉄板のように熱くても
お話のためにじっとうずくまっていたこともありました。。。
キャラクターショーのお姉さんの鏡ですねえ。
わりと周波数高めです。
え?どれがひろみさんなのか分からない?

・・・・・あ~!またやっちゃいました?

 

 

はい!
IMG_0716
彼女ですよ、かのじょ。
散らかってます机。はい。
最近は後輩の指導もがんばってます!

 

弊社のMCはキャラクタショーをメインに様々な催しで喋らせていただいております。
実はひろみさん、たまにTVで見れます。地上波です。そんなお仕事もあります。
え?まだ微妙?
も~しかたないですねえ・・あ、そういえば彼女、運転中で手が離せないときに、
コンビニのおにぎりのビニール剥いてくれます!優しいです!一緒にのりもやぶいてくれました!

コーヒーの缶も開けてくれましたよ!

 

ではひろみさん、最後にご挨拶を!
IMG_0722

「・・・・・」

 

あああ!コメント聞くの忘れたあああ!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん★

あれ? 今週はブログ軒並みお休みですか?   はぁい★木曜日にして今週初のブログとなりました。 今回の担当はArisaです。   毎日暑いですね。 私はずーっと運動部だったので暑いの割と平気です。 &[…]

[» 続きを見る]

食欲の秋冬☆

こんばんは あかトマトです。 これまで隔週でブログを書いていたので ちょっと間隔があいている間に すっかり肌寒くなってきましたね。 トマトの苦手な季節が迫ってきております。 我が家もとうとう エアコンのスイッチが押されな[…]

[» 続きを見る]

2016年もあと少し

こんにちは! 近江智広です。 年末ですね! せっかくなので1年を振り返ってみます。 2016年の自分的には・・・ 今年も色々あったな~と(笑) 色々ありすぎて思い出せない。 と言うか、今、思い出すのがめんどくさい(笑) […]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#) 明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;)  このあいだうちのアクターが病院送[…]

[» 続きを見る]

Get!ゆるゆる年賀状~!

あけましておめでとうございます~!Gハマでございます。 いつの間にか年が変わっていましたね~。今年もどうぞよろしくお願いします。   さてさて、ZATは年末年始もイベントで大忙し! 大晦日→元旦も全く気が付かないまま過ご[…]

[» 続きを見る]