なぞのメガネ リベンジ!!

☆ピノ!

 

 

 

 

出ました!!

 

先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!

 

俺って運がいい?もしくは結構な割合で入ってる?

 

まあ、いいほうに捉えておきましょう(^_^;

おいしく頂きました。いいことあるかな?

 

そういえば、ZATのHPから、東映のキャラクターショーのビジュアルが消えているのをお気づきの方も多いかと。

今までは許可をもらって載せることができたんですが、ルールが変ってしまい載せられなくなってしまったのです。なんだか寂しいHPになってしまいましたが、しょうがないですね。

他のアイテムでにぎやかにしていこうと思います!

 

みなさんすでにご存知の魔法使い新ライダー『仮面ライダーウィザード』もビジュアルは出せませんが、お客様、是非集客イベントの1つに加えてやってください!

主題歌は大人気エアバンド“ゴールデンボンバー”ボーカル鬼龍院翔!←うちの息子もはまってる!

さすが東映さん、話題には事欠きません!

 

しかし、今度のライダーのコレクションアイテムは「指輪」です。男の子が指輪を集めるという光景が浮かばないんですが…。でも集めるんでしょうね。集めるんだろーな~?東映さんは考えることがすごいすね。

 

ひょっとして女の子もベルトして、指輪を使って変身!ってなこともあるんですかね?その両方が、成功したら、すごいと思う。

期待しておこう。

 

じゃ最後に夏に最高な一品のご紹介! 行きつけのお蕎麦屋さん「手打ちそば処谷屋」の冷辛味大根おろしそば↓

DSC_0109

 

 

ツンツン辛いっす、でもウマっ

 

昨年も紹介しましたが、今年も早速食べてきました!

飲みすぎた(飲みすぎたわけじゃないけど)次の日の昼食には最適な一品!是非!

でわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ4 ひつじ、触ったことあります?

25歳にして、私は先日、初めて羊に触りました。ことなかれ二等兵と申します。    そもそも犬も猫もハムスターも、人間以外の生きとし生けるものすべて、見てるだけならいいのですが、触るのがどうも昔から苦手です。別に頭を撫でる[…]

[» 続きを見る]

非国民ですみません。;д;

みなさん、こんそろにちわ 水曜担当いながきです。・∀・ノ   月曜・火曜と、お疲れさん会の話題が出ておりますね。 ワタシは幹事という肩書きがありながら、悪化した風邪に負けて当日は自宅で完全に死んでおりました。 役立たずで[…]

[» 続きを見る]

重ねた分だけ…

フードファイト部も最近は活動休止気味です。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   新年度明けましておめでとうございます! と思ったらもう4月の中旬だし、桜も一瞬で散っちゃいましたね… &nbsp[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

火曜日です!組長です。 本日は本題に入る前に一つ。 先日小耳に挟んだ話ですが、   “マッコリを飲むと女子力がアップする”   らしいですよ! 少々都市伝説的ではありますが、女子力をアップさせたい女性陣は試してみて下さい[…]

[» 続きを見る]

気付けばこんな季節に

NOBITAです。 ずいぶん暖かくなってきました。 現場仕事もずいぶん気温的に楽になってきました。 さて、あと1ヶ月もしない間にGWがやってきますね。 もちろんZATインターナショナルはGWも関係なく、みんな働いています[…]

[» 続きを見る]