ああっ( 」´0`)」ブログ飛ばすとこだった!!

どおも、なぞのメガネです。

いかん、いかん ブログ当番だったよ。

最近現場にも行ってないので、ネタないんだよなぁ~

 

「那由多な独り言」のようなブログを自分も書いてみたい!

 

・・・・ん~~~、無理だ!今度じっくりネタを考えてからにしよう!

 

 

そうそう、とうとう先日寝苦しくてエアコンを機動させてしまったわ!ドライだけどね。

 

なんかね、最近はエコでね、車も窓全開で走ってる。まだまだイケると思う!真夏も頑張ってみる。でもケツ汗は否めない!

 

自分ちょっとだけMっ気があって、究極に辛い食べ物を作って、思いっきり汗をかいてみたり、思いっきり走って家についたら倒れてみたり、サウナに倒れるまで入ってみたり…。

基本汗(゚o゚;;かくのが好きなだけ・・・・・・ 

これってMなのかな?

むちゃくちゃ苦しいんだけど、スッキリする!  

 

まあ一種のストレス解消法なのかもね。

 

・・・・は、話が広がらん( ̄ー ̄)

 

最後にちょっと和む?写真を。

DSC_0043こだま・・・・・

 

 

…今日はこんなとこで!

( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初めて飲みました…ポーク・カツレツ

こんばんは。 なんだか疲れたあかトマトです。 今日は疲れたのでチョコがうまい ね、カワイちゃん。 ←あ、返事が返ってきました。『はい、私もそう思います。』   うまいと言えば、今日、お昼にカワイちゃんに会社近くのモ○バー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜梅雨雑記〜

お詫び:やはり家のPCで作業できなくなった・・・。水曜日になってしまいましたが・・・。 そして改行の反映されていない文字ばっかの読みにくいブログです・・・。(Chromeのせいだ!) 火曜日です!組長です! 本日は「半休[…]

[» 続きを見る]

非国民ですみません。;д;

みなさん、こんそろにちわ 水曜担当いながきです。・∀・ノ   月曜・火曜と、お疲れさん会の話題が出ておりますね。 ワタシは幹事という肩書きがありながら、悪化した風邪に負けて当日は自宅で完全に死んでおりました。 役立たずで[…]

[» 続きを見る]

水曜12回目 組長雑記

お・は・よ・う・ございます! 午前3時でございます!     水曜日も12回目を迎えました! 組長です!   禁煙は順調です。 治療が始まり、二週間経過。 ケムリが、嫌だとも思いませんが、欲しいとも思わなくなりました。 […]

[» 続きを見る]

ハーイ!ぼくミッキー!ミッキーだよー

ハーイ!ぼくミッキー!ミッキーだよー。ホハッ。ってたまにモノマネしたくなりませんか?   スターウォーズの事を前回は書きましたが、 今週はディズニーについて、、 先日TV番組で ウォルトディズニーの最高経営責任者 アイガ[…]

[» 続きを見る]