ども、なぞのエセめがねです。👓

WBC準決勝、決勝感動しました!ありがとう!侍ジャパン!

エセめがねが珍しく野球にハマりました!

 

そして、地元ネタで言うと、20歳の高橋宏斗投手が話題になってますね!グッズもバカ売れらしいです。

シャンパンファイト参加できず水を飲んでた件、ブルペンに入れずオロオロしてた件などと和んだ、ワロタエピソードの反面、メジャーのスーパースタートラウト、ゴールドシュミットを連続三振に打ち取ったり!すごい精神力だと思います。愛されキャラになるのでしょうね。

 

また、侍ジャパン世界一で「#中日ドラゴンズ」がトレンド入り 「日本代表が唯一負けた中日」侍ジャパンは今大会7戦全勝で世界一に輝いたが、チーム結成後、唯一黒星を喫したのが3日に行われた中日戦との壮行試合だけ。

いーじゃないですか、ドラゴンズネタ!今年は期待しております!!

 

凱旋帰国した侍たちがそれぞれのチームに戻り、いよいよプロ野球開幕ですね、今年はにわかな人も観戦し、盛り上がるでしょうね~!!

 

 

さてさて、話変わって、先週末小雨の中見てきました「新作戦隊ショー」初演!

天候の為お客様は少なかったので、人気のほどはわかりませんが、久々の王道戦隊なので期待大です!

是非集客イベントにご活用くださいませ!

 

そして、とうとう花が咲きました!白でした!アマリリス!満開です!

裏の桜もイイ感じ・・・

・・・昨日の柴田愛子さんのブログの写真&タイトルが先週の自分のブログとまるかぶりでしたけどね・・・・😓

 

 

さて、明日から春休み(なのかな?)、イベントへ!さあ、行こう!!

 

 

 

でわ~~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨はいった~

こんにちは~ぽんさんです(o^―^o)ニコ   最近急に暑くなってあと梅雨入りもしたので何着ようか迷いますよね~ 雨の香りがとても好きなので梅雨は好きです。 でも髪の毛がぶわってなるし服はびちょびちょになるし […]

[» 続きを見る]

はじめまして、一年生です。

  ZATブログを御覧の皆さん、はじめまして(・∀・) 2023年度新入社員のケムリンです!☁   なんとわたし、本日からブログを書かせていただくことになりました。 ブログを書くなんて何年ぶりやら……[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネですよ。

1月ももう半ば、明日は雪が降るかもですね。 。 寒いです 。 どおもなぞのメガネです。 。 。 。 これを見てください。 竹光の補修をしました。 。 。 こんなこともやっております。 。 。 年末にもじゃもじゃからのむち[…]

[» 続きを見る]

お盆休みは…

どおも、なぞのメガネです。 もうすぐお盆。 お盆時期にお墓参りに行ったことがないです。 そう、イベント会社の人は皆さんがお休みのとき働くのですから。 そして時期外れにお墓参りをする。 若いころは行きもしませんでしたが、家[…]

[» 続きを見る]

トップガン・マーヴェリック!!興行収入とか

こんにちは 近江です。     お前またトップガンかよ?と思うかも知れませんが、 はい。そうです。     トップガン・マーヴェリックが日本の興行収入110億円突破したらしいですよ[…]

[» 続きを見る]