水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です!

土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。

特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。

カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね!

グルメがあっても、現場とホテルの往復以外は、中々行けないんですよ!

夜の12時近くまで、映像みながら、あーでもない、こーでもない…を
繰り返してます!

良い仕事にしていくための、大切な過程です!

似たような事は。イベントやショー制作の業界では、至極あたりまえの過程です。
ただ業界全体に慣れと諦めが感じられます。

それではいかんですね。

考えんと!

それでは、一旦また来週

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気温46℃ 

こんにちは 近江です。   セミが鳴いています。 もう、そんな季節ですね。   先日、岐阜の金華山に仕事で訪れた時に 街の温度計が46℃を表示していました。 (見づらいですが黒い看板を見てみてください[…]

[» 続きを見る]

ナッツリターン

みなさん、こんにちは! いきなりですがナッツ事件って知ってますか? (事件内容) 昨年12月5日、ニューヨーク空港、ファーストクラスに搭乗した趙さん(前副社長)は女性乗務員のサービスがマニュアルと違うことにブチギレて飛行[…]

[» 続きを見る]

なぞの…

どぉも。 なぞのめがねです。 と思ったみなさん! 残念でした! なぞのArisaです。 名乗ったのでなぞではありません。 本日は、代打を仰せつかったのでございます。 今週2度目の登場です。 なんだか、ここのところ天気が良[…]

[» 続きを見る]

木曜103cc

どーもー! もじゃもじゃです! すっかり寒くなりましたねー。       ところでドラミちゃんの本職は大学教授って知ってました!? なんて出来のいい妹なんでしょう。 ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは同じ缶のオイルを使[…]

[» 続きを見る]

なぞの食べもの

忘れとった!   いながきに今週ブログ頼むなー と言っておいて、やつぁネット環境のない現場に行ってしまったわ!   という訳で急遽今週も宜しくお願いします。 で、最近はなるたけブログ用に写真を撮るようにしてます。   ま[…]

[» 続きを見る]