水曜15回目 〜組長雑記〜

毎度、水曜日組長です!

土日と現場のため、金沢に行ってたんですが、昨日も福井に行きました。

特に北陸の冬のグルメを堪能することなく、帰ってきたのが悔やまれます。

カニ、寒ブリ、のどぐろとかありますね!

グルメがあっても、現場とホテルの往復以外は、中々行けないんですよ!

夜の12時近くまで、映像みながら、あーでもない、こーでもない…を
繰り返してます!

良い仕事にしていくための、大切な過程です!

似たような事は。イベントやショー制作の業界では、至極あたりまえの過程です。
ただ業界全体に慣れと諦めが感じられます。

それではいかんですね。

考えんと!

それでは、一旦また来週

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

思い出いっぱいGW2012

あっ近江です。 GWお疲れ様です。 色んな現場色んな事があったけど、 いや~とりあえず終わりましたね!     今日はトイレについて最近思った事を書きます。 特に男性の小便コーナーについて。 「なんで、何となく外からチラ[…]

[» 続きを見る]

また来年!

早いものであと1週間とちょっとで今年も終わりですね~ どうも火曜定休日です。 今年最後の投稿でなにかあるかな~と   机の中にこのCDが Dream  Park 野球場へゆこう   ①その名前呼べば […]

[» 続きを見る]

木曜132めい

ズババババーーン! ズッキュウウウーーーーーン! もじゃもじゃです。 雨がザーザーと降っております。 ジメジメしてもやもやでシオシオになる毎日です。 擬音語が、 好きです!! 擬音語。 もじゃもじゃは物事を説明するときに[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! 先日から一気に冷たい空気にかわり 寒さが身にしみるこの頃ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか 事務所が外と変わらない気温なので凍え死にそうになりながら仕事をしております。 そういえば!最近[…]

[» 続きを見る]

アニサキス

ども、なぞのめがねです。 。 。 腹壊しました・・・今怖いですよね、魚介類につく寄生虫『アニサキス』の食中毒が急増中ってことなので。 。 。 腸の病気やってるんで、気を付けねばです。 。 。 まあ自分の場合、先週末からず[…]

[» 続きを見る]