市場のゆるいキャラ

どおも、なぞのメガネです。
 

先日ですね、昔からのお客様のお仕事で、ゆるキャラ製作を担当させていただき、完成しました!

名古屋の台所、「柳橋中央市場」にある「名古屋綜合市場」のゆるキャラ「そーごちゃん」です!

デザインはモード学園の学生さんです。
名古屋モード学園さんとのコラボレーション企画のゆるキャラコンテストでグランプリに輝いた学生さんの作品が立体化されたんです。

柳橋初のゆるキャラということで、今後の活躍が期待されますね。

セレモニーの様子

DSC_0403なかなかかわいく仕上がりました! 頭の中のかごにお魚、野菜、果物、肉がぎっしり!そして筋肉質な足がキモです!(●´艸`)
この後、社長にお供して川村市長にも会いに行きましたよ!

柳橋市場って普通のスーパーと違って入りづらく感じるかもしれませんけど、普通にお惣菜なんかも買えちゃうんで便利ですよ~ 

市場ならではの新鮮な魚介類が気軽に買えるし、食べれちゃうんです。

 

今度は是非仕事ではなく、遊びにきたいですね。

 

そして!オリジナルキャラクター製作は是非是非ZATへ~

では、また!(o・・o)/~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どーもー なぞのメガネです~

秋だね~ 先週末お祭り現場行ってきましたよ。   朝はこの秋一番の冷え込みだったんですが、着替えが必要なくらい日中は暑かった~💦夏日でした。   現場はですね、面白いことになってました。 ZATOB、[…]

[» 続きを見る]

腰痛再発なぞのメガネ

先日朝洗面所で顔を洗っていると…   ピキッ!(゜ロ゜;!   久々にきました。一瞬電気が走るような刺激!これはまさか! (*_*)…ギックリではなかったですが、痛かったので、前々から行きたかったあつしくんおすすめの整体[…]

[» 続きを見る]

祝 ドイツ代表

こんにちは。 近江です。   2014年ワールドカップ終わりましたねー! 1位ドイツ 2位アルゼンチン 3位オランダ   おめでとうドイツ!24年ぶりの優勝。   今大会は前回王者のグループリーグ敗退の波乱があり、 ブラ[…]

[» 続きを見る]

金がなけりゃ、名物も食えぬ。

お久しぶりです。 近江です。 先週仕事で神戸に行ってきました。 震災から約20年、新しい建物も多く、綺麗な待ちでした。 神戸牛はお金が無いので食べるのやめました。 せっかく神戸に来たので、 びっくりドンキーと、うどんを食[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~給料日雑記~

何だかあっという間に一週間ですねえ、火曜日なので組長です。 隔週のつもりですが、今日は10日!我社のアルバイト達のギャラ日であります。 (我ら社員も給料日ですね) 総務兼経理の人達(ちなみに毒トマトは総務兼経理)は大変そ[…]

[» 続きを見る]