すず音

どおも なぞのメガネです。

昼は夏のように暑かったり、夜また冷え・・・ 体がもちませんな。

しかし、夜が寒くても冷た~いビールを飲んでしまいます。熱燗もいけます。

こないだ現場で「すず音」というスパークリング日本酒を見つけました。

DSC_0562

なかなか売ってないので買いたかったんですが、さすがに現場だったんで・・・

・・・で、昨日また見つけたんです! 買いました。

このお酒ロンハーでロンブーの敦がお気に入りということで話題になったんです。

飲んだところ、日本酒というより甘いカクテルですな。そら女性に人気あるわ。

・・・・(-_-)ウーム  自分はダメでした。

お酒苦手な人も飲めるかもです。お試しあれ<(_ _)>

SCのAのお酒売り場にあるかもね。

でわ~~~ヾ( ´ー`)ノ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

枕、トマトも持ってます

こんにちは あかトマトです 今日もブログのネタを 探さなければ・・・と思っていたら 昨日のブログにありました。 組長さんと同じ枕・・・ トマトも持ってます・・・ 1ヶ月くらい前まで使ってました トマトも肩こり酷いんです・[…]

[» 続きを見る]

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

なぞの…

どぉも。 なぞのめがねです。 と思ったみなさん! 残念でした! なぞのArisaです。 名乗ったのでなぞではありません。 本日は、代打を仰せつかったのでございます。 今週2度目の登場です。 なんだか、ここのところ天気が良[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは いよいよ10月ですね。 今年も残すところ3か月となりました。 最近は朝夕はめっきりと涼しくなり、 日中は、まだ暖かいので着る物に悩みます。 毎年この時期になると、 必ず訪れる悩み。 「去年は何を来てたのかなぁ[…]

[» 続きを見る]

クライマックス

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 平成最後の年になりましたね。 昭和生まれはなにそれ??の時代もスグ着ちゃいますね~ 年は取りたくないです。 あ~やだやだ さて1月ももう終わりに近づきもうす[…]

[» 続きを見る]