組長雑記~今日はダイエットじゃない~

水曜日です。

組長です。

ダイエットネタはないな・・・。

今週は今のところランニング皆勤だ。

が劇的に痩せる訳でもない。

なぜこんな日にブログ当番なのか・・・。

とまあ、恨み節を言うても今日は水曜日。

仕方ないので、明るい話題を探しましょう。

ドラゴンズ負けたね・・・。

そして、名古屋場所やってたんだ・・・。そういえば朝、お相撲さん見たな・・・。

日馬富士が金星献上しております!

いいのか悪いのか・・・。

ホント中々明るい話題はないものです。

Yahooのトピックスでも8個のニュースが並びますが、5~7個はネガティブ系のニュース。

明るい話題は1つか2つです・・・。まあニュースになりやすいのはねぇ・・・どうしても。

てのはありますが。

悪口の方が盛り上がるのと同じで、良くない事の方がニュースになりやすいんだろうな。

まあいいニュースばっかだったら、気味悪い気もするし。

明日は明日の風が吹く。

頑張ってれば、そのうちいい事あるでしょ。

さあて組長グルメです。

この店です。

ドカ盛り店です。

食べてる時は幸せです。米がおいしくないとドカ盛りでもいただけません。

ここ米おいしいです。

先日会社近くのココイチで900gのカレーを頼んだのですが、「ポークカレー、ロースカツ、ツナ、温泉タマゴの900g、辛さ普通で」

と割と小さめの声で頼みました。

だって、周りのみなさん200とか300とかで頼んでるんで・・・。

「900?!」

「ザワザワ」

その後、カウンターでオーダー通しますよね。

「900!」とかゴチャゴチャ聞こえてきます。

まあ何でもいいわ・・・カレーならコメが少々・・・でもたくさん食えます。

レジの近くでひときわ大きな皿で、スーツ着たおっさんが、汗ダーダ―で食うてたんで、あれが900と平民の諸君にもわかったことでしょう。

何だかよくわかりませんが、食べられるという事は幸せです。

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

GO!GO!!GO!!!

お久しぶりです! ラムネです。 最近音声ブログの相方KENTとスケジュールが合わなくて行えていませんが、 まぁそれは置いといて、 もう8月後半!小中学生は宿題に追われている頃ですかね?(^◇^) 自分たちは、秋の繁忙期に[…]

[» 続きを見る]

あ、あ、明けましたね!!!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……あ、あ、あ あ い 明けましたねおめでとうございます!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う すっかり年も明けましたね! 新年ドショッ発からみずいろが来ました、どうもこんにちは。 . みなさん、[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 さぁ、あけましておめでとうと言っていたのが つい最近かと思いきや もう月末です!!! はやい!!!! – 私事ですがつい先日誕生日を迎えました。 子供のころは、自分の今の歳はもっと[…]

[» 続きを見る]

お久しぶりですです!

こんにちは! クリニックです。 一年ぶりにバリュウムを飲みました。お久しぶりです。 健康診断の前日からどきどきです。 今回も言われました。お医者様から「頑張って~」と・・・・ 毎回吐きそうになりながら、ときどき「なにして[…]

[» 続きを見る]

新HPいつできるかなぁ

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 倉庫が移転、長年付き合ってきたどんぐり倉庫とも今月でお別れ。 。 。 ここへきて、また時代は変わっていきますわ。 会社ができて25年も経つと何か大きな変化がない限り、いろいろとズルズ[…]

[» 続きを見る]