衣装は大切に!

どおも、なぞのメガネです。  

いよいよやってきますね!GWゴールデンウィーク! 我社はG(現場)W(わや!)←名古屋弁!

稼ぎ時です。

さすがにメガネも5/3~6は現場連勤ですわ。 体にムチうって頑張りますよ!

ところでですね、こないだヒーローのお面の補修をしてたんです。

コンパウンドって研磨剤を使って面の擦り傷を取ってて、昔を思い出しました。

ZAT設立当初って、仕事がなくってよく衣装のメンテばかりやってまして、自分の使う面をピカピカに磨いたもんです。

自分の壊したブツは自分で直してたし、武器も自分で作ってた。(オフィシャルなものは今は作れないけどね。)

それがさ、・・・愚痴になってしまう・・・  

最近のメンバーはよくブツを壊す! よく工房に壊れたものがまわってきます。

自分で直さないんだよね~

まあ、わからん人が勝手に直すのもよくないんだけどね。

言ってくれれば直し方教えるんだけどね。

時代だね。

時代で片付けたくないんだけどね。

はあ ~(`-д-;)ゞ

衣装は大切に扱おう!

昔は先輩の衣装をまたぐだけで怒られたもんだ。

ああ、ぐちぐち愚痴っちまった!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨入りしましたが・・・

こんにちは 松下先生です。 梅雨入りしてますよね? 雨が降らないですが・・・また水不足とかニュースになりそうな感じですね。 何か後半でどっと降ったりして。 通常3時間~3時間30分ほどで終わる「プロ野球」でも、同じような[…]

[» 続きを見る]

パーティの季節

こんにちは。松下先生です。 年末になり、パーティの現場が増えてきました。 毎年恒例のパーティの現場も10年以上たち、なんとなく雰囲気にも慣れてきた感じです。 当初は誰も見たこともない偉い人たちばかりでしたが、この10数年[…]

[» 続きを見る]

雨のち飴~笑顔のチカラ~

どうも、Iの隣人です。 微妙な天気が続いていますね。 先週末に台風、そして今週末にも。。。。 雨のち雨です。 大変な時期の後にはきっと楽しい事が待っている! 暑さも厳しいが! 終わった後のビールはうまい!! 雨のち飴 う[…]

[» 続きを見る]

ところがかわりまして

まつきちですよ。 最近倉庫が新しくなりまして。 なんだか引っ越しも新しい倉庫も新鮮です。 そして、新倉庫近くにあるお店をなぞのめがねさんに「ちょっと行ってきてみて」 とすすめられましたがこれがとても美味しかったです。 「[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネですー。

昨日、お世話になっている方主催アカデミーの総合発表会と3年ぶりのミュージカル公演を見に行かせていただきました。 コロナの状況が落ち着かない中、久しぶりの公演ということで、出演する方、子供達もさぞかし楽しみにしていたんでし[…]

[» 続きを見る]